ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

┐(´~`;)┌ ダメダメ

えっと久々にG1出ましたよ~皐月賞と秋華賞w
どっちも1戦残しでしかも馬場違い
結果は皐月は3着、秋華賞は5着でした
皐月に出した馬は重芝なので次はきちんと重になるのを待ちます
秋華賞に出した馬は重Dっていうのもあってあまり期待はしてません^^;


産み分けが全然上手くいってないです><
ぴゅあ&HΛLで5頭生まれたのですが
成功したのはわずか1頭あと3頭は性別違い、1頭は不受胎でした
アウトなのになんで不受胎???


〆ができるのはかなり時間がかかりそうです


明日は全部成功するといいな~
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ハア(ノ´д`)~

最近全く強い馬が生まれません
唯一残っているのは中距離で晩成の牡馬だけです
これも強さは微妙なのですが・・・^^;


今日生まれた牡馬なんてR3OP初戦10人気でしたからねぇ
もちろん裏は無印!でもなぜか勝つことが出来ましたw
R3OP2戦目いくら5PCいたとはいえまた無印で
ド短と判明したのでソッコーで馬刺しにしました



それから素材を4頭くらい片付けて今日は終わりました
これから主にぴゅあ&HΛLでやっていこうかと思っています
さすがに4アカ全てやるのはきついので^^;



馬房も整理して明日はたくさん馬が生まれます
100㌫産み分け成功してくれるといいのですが・・・w



話は変わって・・・
つみれをローソファに座らせてちょっと目を離したら
ローソファから落っこって右前足を打ってしまったんです><
夜だったので動物病院に電話して事情を話して
時間外だったのですが診察してもらいました
骨折はしてなくて念のため次の日も病院に行って診てもらったのですが
異常なかったのでほっと一安心でした^^


昨日までは痛そうにしていて変な歩き方をしていたのですが
今日は元気に走り回っていたのでよかったです
診察代が結構かかってしまったのでそれが痛いです><
あとクーラーも付けてあげているので電気代も高いだろうなぁ
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新しいメンバー(人´∀`).☆.。.:*・°

DOCOは相変わらず生まれてくる馬はド短・・・
とっとと枯らせて次の配合に行ったほうがいいなぁこりゃw


えっとリアルの話です
新しい家族が加わりました
つみれつみれ


その名も「つみれ
チワワの女の子です^^


12日にペットショップに行ってこの子を見た瞬間一目惚れ
今まで何十回とペットショップに行っているけど
かわいい~と思ったことは多々ありますが
この子を家で飼いたいって思ったのは初めてでした
歩いてる姿や走ってるのかジャンプしてるのかわからない姿が
とっっっっっっっっっっってもラブリー



わさ犬は「なんだこいつは」って顔しながら
つみれが近づくたびに逃げ回り
つみれは家の中で大はしゃぎ(´∀`)
知らないところに連れてかれるからおびえるかな?と思ったのですが全然そんな様子は全くなし!
(ちなみに初めてわさびがきた時はおびえてました^^;)


しまいにはわさ犬のハウスに侵入し
新調したばかりのカーペットにう○こしちゃってました[壁]・m・) プププ


予期せぬ大出費なので経済的にかなりキツイですが
頑張って節約に励むことにします(+・`ω・´)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

夏祭りヾ(*´∀`*)ノ

今日から夏祭りですね
さっそく浴衣と花火馬具を午前中に作ってみました

浴衣&花火馬具



純蓮がG2勝って銀メダルに昇格しました
銀メダル
勝ったのはNZTだったのですがそれに出る前に
実名G32つ出たら2つとも勝っちゃいました
一気にオーナーランクUPUPです


日付は変わって0時8分にあったぴゅあの方でSS出てみたのですが惨敗
G2かスイカ狩りさせて終わろうかと思います^^;
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

(。-`ω´-)ンー

う~ん最近はG1出ても勝てません_| ̄|○
大敗する時もあれば2着の時も・・・生まれてくる馬もド短ばかりです^^;


最近では蹄鉄がなくなりつつあったので
ぼちぼち作る準備をしながらレースに出たりしてます


長距離の強い馬が欲しい今日この頃デス><
マイラーとド短はもう飽きましたw


明日からDOCOでは夏祭りですね~
また頑張って服作ろうっと
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | ぴゅあのOWNERS LIFE | NEXT
