ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★

昨日の夜流れ商人Aの厩舎を何時間もかかって
やっと探し出しましたwめっちゃ疲れた><
Bの厩舎も探そうと思ったのですが力尽きたので断念


んで今日探しに行ったらハードさんとばったり会ったので
協力して探そうと言うことになりました^^
ハードさんありがとうですm(_ _)m
やっぱ2人で分担して探すと楽ですね~


HRA制服とシスター服買いました
HRA制服 シスター



さてとホントは育成しようとしたのですが
わさびがハイスペックマシンの方でCABALやってるので
仕方なく距離適正聞くのと信頼度上げしようと思います
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

今日、関西が重ってて午前中に宝塚あったから出たんですが・・・
宝塚

ムチを大失敗して負けましたl||li _| ̄|○ il||li


連覇したかったな~
まああんま期待してなかった馬なので
皐月と宝塚を勝っただけでもよしなんですが・・・


レース後OVERになったのに
出走権

なぜかNHK、ダービー、菊の出走権をもらいました^^;
これいらねーwてか他の馬にあげたいw


あw話は変わりますが
最近(ってほど最近でもないか^^;)mixiやり始めました
「Pure」でやってます^^
やってる人でもしよろしければマイミク登録(*`・ω・´)ノヨロシクデス☆彡
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

EXG1初制覇☆彡(ノ。>v)ノヽ(v<。ヽ)☆彡

関西が重になっていたので宝塚に出ました
皐月を勝ってEXになってから天秋に2回出したのですが
全然いい走りをしてなかったし順位も全然よくなくて
左回りより右回りの方がいいんじゃないかと思い
2200mも走るので天秋→宝塚に路線変更しましたw


(*っ・ω・)っ
宝塚宝塚宝塚
今までEXG1勝てそうで勝てなかったんですが
ようやく最近の目標だったEXG1を勝つことができた上に
初めて2冠することができました


でも4PCしかいませんでした^^;
もっと入ってくるのかな?って思ったんですがね~


ギリギリで明日のテロップに乗るかな?と思い
番組表を見てみたら乗らないことが判明( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………


今日はこんな服を作ってみました♪
テイラー生活

結構気に入ったのでしばらくこれでいこうと思います
別窓 | DOCO | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ようやく・・・(´∀`)

やっとやっと差し牝馬が生まれました
これでやっと〆完成です
あと1、2回で種が切れちゃうところだったから
マジで作り直しの危機になるところだった\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン


HΛLの方は一足先に〆がぞくぞくと生まれてきたのですが
とら

とらなんぞが生まれてきました


しかも未勝利2人気でなかなか強そうです


シマウマ2頭、牛1頭、とら1頭
HΛL厩舎の中はジャングルと化しています(*´∀`*)
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚━━イ!!

久々にG1勝つことができましたヾ(*´∀`*)ノ
皐月賞
皐月賞


重になるのを待ったかいがありました^^
武者メンコゲットですヽ(*´з`)ノ フフー♪


夜に天秋があったので出てみましたが惨敗でした_| ̄|○
なので運が良くて勝てたっぽいです^^;


あと1つ牝馬さえ生まれれば〆完成なのに
なかなか牝馬が生まれない・・・生まれても追込><
もうすぐ種切れちゃうから明日は差しの牝馬で~~-v(`・д+´・)。o○(夜)(露)(死)(苦)
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | ぴゅあのOWNERS LIFE | NEXT
