ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

軽井沢に|・▽・´)ノ |Ю  | イッテキマース

午前5時半起床
早すぎだし・・・
眠い目をこすりながら支度
午前6時半出発☆ミ(o*≧∇≦)ノイッテキマ-ス!!


途中途中、わさ犬のためにパーキングに降りて
おトイレさせたりちょっと散歩したり
美味しそうな物を食べたりしましたw


車で走ってる最中あまり落ち着かないのか
わさ犬はあっちにいったりこっちに来たり・・・^^;


↓運転するわさびの所で座るわさ犬
わさび1

なんかすごい嫌そうな顔してるな~@@;


午前中に軽井沢に着いて
のんびり散歩したりペットOKの所でとりカツを食べたり
カフェでお茶を飲んだりしました^^


↓ペンションに行く途中浅間山が見えました
浅間山



ペンションに着いてさっそくドッグランで遊びましたw
私たちだけだったのでわさ犬とおっかけっこして遊びました


夜はフレンチのコースを食べ
誕生日が近かった子がいてケーキを分けて頂きました
わさ犬は大喜びで食べていました(*´∀`*)



その後ペンションの中にジャズバーがあるので
わさびと二人で飲みました
わさびは大酒飲みなのでたくさん飲んでました(゚Д゚ !)
そして私は部屋に戻るなり寝てしまいました
わさびはその後一人で缶ビールを飲んでいたようです^^;


↓うちらが泊まったペンションです
ブロードウェイ」(※音楽が流れます)
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

休日出勤_| ̄|○&飲み会(*´ー`*人)

今日は休日出勤でした
4月から導入される新システムが
きちんと稼動するかどうかのテストのために
出勤するハメになりました

その前に3日間トライアルでやって
その際の不具合報告がA4用紙13枚にわたって書いてあり
早くも前途多難感が漂っていたのですが・・・


まあその不具合もあまり直っていませんでした
さらにうちは超マイナーな新聞社なのですが
これじゃ新聞にならないって言ってましたw
これでよくもまあ4月から稼動させるなんて
ふざけんなぁ~(`д´)ゴルァァァァァ!!


例えるならば・・・
S○GAさんの不具合よりもひどく
不具合対応もSEG○さんの不具合対応なみってところですね
DOCOやってる方ならこの説明でわかると思いますw


話は変わり
夜はみかんさん&ゆ~すけさん夫婦、
はやしんさん&ねげろんさんカッポーで
ぱあ~と飲み会でした。+゚(*´∀`*)。+゚

最初は串揚げの食べ放題&飲み放題に行きました^^
みんな串揚げを突っ込みまくってましたw
最後に食べたゆずアロエ(?)がさっぱりしておいしかった~(*´∀`*)

そして次はカラオケへ
カラオケの交渉人ゆ~すけさんに全てを任せ
乾杯ビール2杯&カクテル飲み放題2時間一人3000円になりカラ館へ
カラ館に向かってる最中も交渉し続けるゆ~すけさん
あなたは悪魔ですw(¬ー¬) フフフ 


この前パートの人に
「天使の歌声」という錠剤6粒もらったのですが
1オクターブくらいいつもより声が出るようになるらしいとのこと

パートの人の友達が買ったらしく
カラオケ行った時に試したけど酔っ払っててわかんなかったから
カラオケ行った時に飲んでみてと言われたので
カラオケに着いてからこれを飲んでみましたw

う~ん酔っ払ってたしなんだかよくわからん・・・
これ効果あんのかな???
↓気になる方は見てみて下さい^^
天使の歌声
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | ぴゅあのOWNERS LIFE |
