ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

また惨敗( ̄□ ̄;)!!

JF出てみたけど惨敗・・・
今回の配合はダメっぽいな~(;´Д`)


今日素材と〆馬2頭が生まれたんですが
素材→牡馬
〆馬→牝馬
逆だったらよかったのに・・・_| ̄|○


とりあえず使えなさそうな馬は全部馬刺しにして
馬房を整理しました^^はあ~すっきりした♪


なんか公式HPみたらイベントやるそうで
まあ私には関係ないイベントかな~ヽ( ´ー`)ノ
賞品も欲しくない物ばっかりだし
それよりもやることがあるのでwww
ヴィクトリアマイルは出せる馬がいれば出ようかな~って感じですw


てかヴィクトリアマイル実装してほすい・・・w
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<またか・・・( ´ー`) | ぴゅあのOWNERS LIFE | 超久々の追込_| ̄|○>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
