ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

サンド食べねえええ(;´Д`)

新〆1発目牡馬*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*


いい感じいい感じ~^^と思っていたら
なんと!サンド喰わねえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
しかも大っ嫌いらしく信頼度MAX近くないと食べない模様・・・


仕方なく信頼度上げ
なかなか上がらず今日1日の大半を信頼度上げに費やしましたllllll(-ω-;)llllll


今日は菊花とJCDに出ました
菊花は初めて出ますw
菊花賞


12人気だったので思わず
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、と笑っちゃいましたw
ところが2番目に○がついていたので
こりゃしっかり打たんと~と思い気合を入れました


菊花

結果は4着
天春にもいちお出してみようと思います^^


その後に出たJCDは惨敗でした
馬房が占拠されて邪魔だったので心置きなく捨ててやりましたイラネ!!(((ノ´□`)ノ :・'.::・〓■●~
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<良芝2連発キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!! | ぴゅあのOWNERS LIFE | ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
