ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

┐(´ー`;)┌ダメダコリャ

皐月出してみましたが惨敗
重D&良Dにびみょーに印がつく馬だったのですが
どうやら良芝はダメだったようで
雨のあとの芝はうんたらかんたらってウマリンで言われて
こりゃ惨敗してもしゃーないな^^;と改めて思いました


今次の〆に向けて同時進行で素材も育成しているのですが
産み分けがうまくいきません><
明日こそは牝馬が生まれてきて欲しいな~(´ρ`)ぽか~ん


草原&砂海がなくなりつつあったので
50個ずつ作ったら一気にお金が減りましたllllll(-ω-;)llllll
でも大成功で砂丘が2つできたのでよしとするかw
爆破するぅ~~~~~~~キャー!(*゜ロ°)ノ
って思ったら大成功だったのでびっくりしました@@
大成功って出るの初めてだったんで・・・w
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<特賞ねぇ・・・┐(´ー`;)┌フッ | ぴゅあのOWNERS LIFE | 惨敗・・・_| ̄|○>>

この記事のコメント

加工の大成功でしか~。うらやますいです┃電柱┃_・)ジーっ。σ(・_・)は,まだ未経験です。
蹄鉄作ると一気にお金がなくなるので,少しずつしか作りません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2006-04-11 Tue 19:01 | URL | ケンイチ #-[ 内容変更]
ハジメマシテこんばんはさくらサーバーから参りました
堤といいます。ニックス表???見てたら
このブログに迷い込みました^^
私もG1勝てずに3000戦超えたので
同感する部分多々あります。
産み分けは色々試しましたが
同じ時間に配合契約すると同じ姓の馬うまれやすいですよ
むずかしいですがね。時間による産み分けは
よさそうなかんじかもです。
2006-04-11 Tue 21:11 | URL | 堤英明 #-[ 内容変更]
>ケンイチさん
そそw加工の大成功だったの^^
最初は工房が爆破すると思ってビクビクしてたんだけどねw
蹄鉄一気に作るとホントお金なくなるよね~@@
5億くらいなくなっちゃったよ^^;

>堤英明さん
初めまして~^^
おおw同じ時間に配合するんですか~@@
なかなか難しいと思いますがやってみますw
鯖は違いますがG1取れるようにお互い頑張りましょう^^
また遊びに来てくださいね♪
2006-04-12 Wed 10:41 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
