ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

振り向けば・・・/Destination

振り向けば・・・

本日発売のJanne Da Arcの新曲を買いました^^
久々にSingleを買いました

「振り向けば・・・」は
映画「HIRAKATA」の主題歌で
すごくいい曲だったので
実家に帰ったらDVD→MDに録音しようかと思ってたんですが・・・
CD発売すると知ってちょっと驚きました@@

音源化しないと聞いていたので
嬉しいちゃ嬉しいけど音源化しないで欲しかったなぁ~
という思いもありちょっと複雑です^^;

まあこれからの卒業シーズンにぴったりな曲だと思いますw

CDのみと
「振り向けば・・・」のDVD付きCD
「Destination」のDVD付きCD
の3形態の発売だったのですがCDのみのを買いました

どうせなら両方のDVDつけて販売しろ!ヽ(`Д´)ノ
まあこういうセコイ販売の仕方をするのが
流石エ○べですね[壁]m ̄)プッ

↓気になる方はちょこっと試聴できるので聴いてみて下さい^^
振り向けば・・・/Destination
スポンサーサイト
別窓 | Janne Da Arc | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(δ´ω`)カユイ&(#x_x)イタイ | ぴゅあのOWNERS LIFE | サリー(人´∀`).☆.。.:*・°>>

この記事のコメント

BLOOG-RANKINGで紹介されていたので、見に来ちゃいました。YAHOOでBLOOG-RANKINGで検索すれば、出てくると思います(^^)
2006-02-09 Thu 13:25 | URL | MISA #-[ 内容変更]
MISAさん初めまして^^
BLOOG-RANKINGなんてあるんですね~@@
初めて知りました^^;

もしよければまた遊びに来てくださいね♪
2006-02-09 Thu 15:21 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
最近のお気に歌手がピックアップされてたのでコメントを・・・w

ジャンヌは昨年の月光花を皮切りに、10年目にしてようやく有名になっていったアーティストなのはご存知かと思います。そして、今、中高生特に女の子には絶大な人気があり、ビジュ系ではNo.1(次は雅?w)だと思います。

それにしても、以前のジャンヌはエロいのが多いですw
最近のでも、ダイヤモンドヴァージンなんてのも意味を考えてくると、う~ん・・・的なものがありますが・・・w
まぁ、でもいい歌も多いので最近ではお気に入りです。

もし、ジャンヌに興味を持ったら昔のも聞いてみてください~^^
春頃に過去のアルバム3作がBOXになったものが出るそうなので、是非是非♪オススメ曲はEDENとかがいいかな~。。
2006-02-11 Sat 00:04 | URL | 最強様 #ZbLLCUnQ[ 内容変更]
ジャンヌに興味を持ったらって
わたしゃ~ジャンヌのファンだすよ!!
しかも夫婦でファンだすよ!!
EDENも知っとりますがな~いい曲だよね^^

3月に「Dearly」「Resist」「CHAOS MODE」の
BOXSETが出ることも知っとりますがな~もちろん買うずらw
ジャンヌが出演している映画
「HIRAKATA」見てる時点でファンだって気づいてくれよぉ~

以前も何も今もエロイの多い気が・・・w
ROMANC∃とかね
ダイヤモンドヴァージンよりエロイwww

エロい歌も多いけどいい歌も多いよね^^
5月に新宿LOFTでライブやるから当たったら行く予定♪
そして同じ5月に埼玉スーパーアリーナで
ライブやるからどうにかしてチケット取って行く予定♪

ああ~またライブ貧乏になりそうな予感・・・( ▽|||)サー
2006-02-12 Sun 11:44 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
