ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

G1の壁は厚いil||li _| ̄|○ il||li

エリ女やっと出走できました^^
重待ちしてて3回くらい(確か・・・)除外を喰らってました><
もう出走できただけで嬉しかったんですw
出走できればもうそれでいいや~(* ̄▽ ̄*)って感じだったのですが
まさかこんなことになろうとは・・・
エリ女


ハナ差で負けましたウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!
勝った!!!って思ったのですが甘かったです
マジですんげええええええぐやじいいいいいいいキ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!


1回ざせきしちゃったのが響いたのでしょうか・・・
てかAJCCとかに出してる場合じゃなかった!!!
この馬かなり強かったのね~今さら気づいた@@;
エリ女一本に絞ればよかったとかなり後悔しています_| ̄|○
ティアラメンコ欲しかったなぁ・・・
銀から金メダルに変わりたかったなぁ・・・


しばらくぼーぜんとしてしまって
サードキャラの素材を育成しなきゃだったのに何も手につかなかったです^^;


G1で掲示板にのることすらなかったので
(掲示板にのったことがあるのは高松1回だけ^^;)
かなり凹んでたしG1とるなんてまだまだなぁって思っていたのですが
金メダルに徐々に近づいて行ってるかも(?)
ちょっと自信がつきました(≧▽≦)


この仔はこれで引退になりますが
この仔の弟が重のJCD待ちしてるんで
その仔でG1とれるようにがんばります(>Д<)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<引退。゚゚(つД≦。)°゚。 | ぴゅあのOWNERS LIFE | 久々のド短ガ━━(゚Д゚;)━━ン!>>

この記事のコメント

エリ女惜しいですね_| ̄|○
まあG12着で自信ついたんじゃないですか?  うちもG12着の後すぐG1取れたので^^;
そろそろ金メダル行けると思いますよ。
2006-04-06 Thu 21:32 | URL | FA-NINE #-[ 内容変更]
おしいil||li _| ̄|○ il||l
でも金メダル1歩1歩近づいてますね^^
どんどん出走すれば必ずチャンスはありますよ!!
2006-04-07 Fri 03:26 | URL | たくずぃ #-[ 内容変更]
2着とは><
でもG1制覇までもう少しっすよ!
がんばってください♪
2006-04-07 Fri 20:31 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
うちの馬も出てたんだけど・・・・w
うちの馬の名前ゎ消さなくても良いぉ~~~~~~~w
って言っておきますw
ぴゅあさんならすぐにGⅠ勝てる思いますぉb
これからも頑張ってねん。・゚・(ノд`)・゚・。
うちの馬ゎ全部不発なので・・・O| ̄|_・・・はぅぅ
2006-04-08 Sat 02:13 | URL | タイムくん #-[ 内容変更]
>FA-NINEさん
G1、2着なんて初めてだったので自信がつきました^^
近いうちに金メダルになれるといいな~w

>たくずぃさん
これからもどんどん出走させて行きますよw
エリ女2着でだいぶ金メダルに近づいたんじゃないかな~
って思います^^

>はやしんさん
ハナ差の2着だったからね~
ホント悔しかったよ><
G1制覇できるようにがんばります^^ゞ

>タイムくん
タイムくんの名前は消さなくていいのね~りょーかい^^
全部不発なのはつらいね;;
タイムくんもがんばってね~^^
2006-04-09 Sun 10:53 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
