ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々のド短ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

昨日の記事で触れた未勝利だけ走らせた仔
ど短であることが判明しました( ̄▽ |||)アハハ、、、


500万下D2100という
ちょうどいいレースがあったので
長距離でありますように(≧人≦)オネガイ~~!!!!と願いながら登録
結果はCOMに負け2着
「一番苦手な距離」と言われました^^;
その次はD1400を走らせもちろん勝つwR3OPも勝つw


R2OP初戦D1600に出してみることに
私入れてPC3頭結果は3着・・・
1600を走るかどうかかなり微妙な感じですた


その後ウマリンで
「距離が短くなればなるほど・・・」と言われたのでド短確定(-ノ-)/Ωチーン
テキトーにスイカ刈りさせて終了にしますw


今日は白馬の牝馬が生まれました
未勝利1100m出したら負けました
「一番苦手な距離」と言われちゃいました(*∇)アハハ
とりあえず気が向いたのでちょこっと育成してみようかな~
と思いサンドイッチをあげたら食べませんでした( ̄▽ ̄メ )。o0○((コロス))
ソッコーで馬刺しにして差し上げました(´ー`)┌フッ


なんか未勝利は2000とかに出した方がいいのかな~@@
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<G1の壁は厚いil||li _| ̄|○ il||li | ぴゅあのOWNERS LIFE | (`・ω・´)ムキッ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
