ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(`・ω・´)ムキッ

新〆第一発目は牡馬でした^^
さっそくそのまま未勝利D1700を走らせる
3番目の所に○があったので良Dと判明
2と1/2で勝つ・・・


(-ω-;)ウーン
長か短なのは間違いない・・・
微妙すぎてわからない・・・


そのまま距離適正が言われるまで蹄鉄屋の横に放置
が!!結局距離適正言ってくれませんでした><


約半年振りに復活してきたサークルの人に
「サンドイッチのレシピどこ~?」って聞かれたので
煮物のレシピの交換NPCを教えてあげましたΨ(`∀´)Ψウケケケケ
「煮物やんけ~~~~~~~!!!」とめちゃくちゃ怒ってました( ´,_ゝ`) プッ


その後もウマリンは育成する馬につき1個で消えていくんだよ~とか
嘘ばっかり教えてあげました((*≧m≦)ププッ
あ~あおもしろかったo(〃'▽'〃)oあははっ♪
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<久々のド短ガ━━(゚Д゚;)━━ン! | ぴゅあのOWNERS LIFE | 素材育成||| \( ̄▽ ̄)/ |||ワーイ?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
