ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

非常事態ヽ(゚Д゚)ノ

今日はエイプリールフールでしたね~
さっそくうちのサークルのボスが
「G1とったよ!」とすぐわかる嘘をついてましたw
「エイプリールフールだから嘘ついてるんでしょ?w」
とかなり呆れて言い放ってやりました(´ー`) フッ


え~タイトルの非常事態とは何かと言うと
トイレが詰まってしまったんです!
これは初体験・・・どうすればいいのかわからんδ(・∀・o)ウーン…
独身男実家住まいにも関わらず
ご飯作ったり庭弄りしたり桜の木を切ったりする
我がサークルのボスに相談してみることに

私「やばい!非常事態だよ!トイレがつまったあああ!!!!」
ボス「ぽっこんないの?」
私「ぽっこんない^^;」
ボス「(゚д゚)・・・」

とりあえずホームセンターに買いに行くことに
ケース付きのとケース付いてないのでちょっと迷いましたが
ケース付きのを買うことにしました^^


わさび(犬)のご飯も買わなきゃいけなかったので
それも持ってレジに行く途中
可愛いミニチュアダックスに遭遇したので撫でようとしたら
「わん!わん!」と吠えられました^^;
飼い主であろう年配の女性が
「可愛い女の子が撫でてくれようとしたのにね~」と言ったので
るんるん♪っていい気分になりましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪


家に帰ってぽっこんを使って
何回かぽっこんぽっこんさせてたら直りました。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
なんかすごい爽快感と達成感を感じました。+゚(*´∀`*)。+゚


ちなみに馬の方は絶不調です
ぴゅあキャラの方は産み分け成功したのですが
わさびキャラが成功せず新〆は明後日以降に持ち越しに・・・
サードキャラの馬の育成をしたのですが激弱だったので
一気にやる気をなくしました( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


んで今日関西が重ったので
エリ女に登録しましたが見事にまた除外を喰らいました
一体いつになったら出れるんだろうか・・・_| ̄|○
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<素材育成||| \( ̄▽ ̄)/ |||ワーイ? | ぴゅあのOWNERS LIFE | (w゜□゜)wナニコレ!!!!>>

この記事のコメント

そうかぁ,やっぱりぴゅあさんはカワイイんだね~。♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
4月1日は,従妹(いとこ)の結婚式でした~。まさか結婚そのものがウソでした~なんてことないよなぁ?と,ちょっと心配(期待?)しちゃったりなんかして・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2006-04-07 Fri 19:23 | URL | ケンイチ #-[ 内容変更]
あれは絶対お世辞だよw
もうね~女の子っていう歳じゃないしね~@@;
そういえば結婚式に行くって言ってたもんね^^
結婚そのものが嘘・・・w
まあ4月1日はエイプリールフールだからね~
もしそうならすんごいお金かけた嘘だよね~((*≧m≦)ププッ
2006-04-09 Sun 10:57 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
