ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(w゜□゜)wナニコレ!!!!

朝INしてノースのイベントスペースに行くと・・
(#゚Д゚)Д゚)Д゚)ハァァァァァ?!(゚Д(゚Д(゚Д゚メ)
なにこれ・・・w桜だけじゃん!!!!


何か売られると思ってここ数日間
お金稼ぎばっかりしてたのに・・・_| ̄|○


とりあえず袴着て桜の下で記念写真撮ってみました^^
桜


今日もあまり調子がよくなかったので
寝たりのぼーとゲームやったりの繰り返しでした


関東は重ってたのでJCD出ましたw
結果は4人気の6着・・・
う~んあと一歩って感じなんですけどね><
次でラストになるので勝てるように頑張ります (`・д´・ゞ)-☆


いちおNPC探ししてみました
蹄鉄のレシピが手に入ったけどこれ役に立つのかな?w


話は変わりますが今日頭に来ることがありましたヽ(`Д´)ノ
長くなってしまったので読んでもいいよ~って方は
続きを読むを□_ρ(∇≦*)ポチッ♪として下さい^^
以前わさびが勤めてた葬儀屋で
無理矢理わさびだけ宗教に入らされたのですが
その宗教関係の新聞の勧誘というかそういうのが
去年からなんですがこの時期になると何故か来るんです・・・

おとといわさびの名前や住所などが書かれた
申込書を持って家に来たんです
もうね~唖然としましたよ@@;

申込書の字が明らかにわさびの字じゃない!!
私「あの~うちはそういう新聞は取りませんよ?」
おばちゃん「でもこれが回ってきたので取り合えず本人に確認とってみますね」
まあそういうのでわさびにびしっと言ってもらった方がいいかな?
と思い、ほってはおいたのですが・・・

今日の夕方にまた家に来て
おばちゃん「わさび様はいますか?」
私「いませんよ~仕事です」
おばちゃん「本人と連絡取れないので明日から新聞入れちゃっていいですか?」
この言葉にぷっちーーーーーーーーーんって切れた私
私「あの~勝手にそういことされると困るんですけど!
第一その申込用紙の字旦那の字じゃないんですけどどういうことですか?」

と怒鳴りつけた私
あっさりとおばちゃんはじゃあ中止にしますと帰って行きました

そういえば去年もそういうことがあったな~
その時はおっちゃんが来たのですが
私「うちは取らないって言ってるでしょ!」
おっちゃん「でも本人に確認しないと・・・」
私「旦那が取りたいって言ってもそういうことを決める権限は
全部私にありますから絶対に取りません!!」

って怒鳴りつけたな~@@
おっちゃんちょっとビクビクしてたし・・・w


私は宗教とか全く信じてないのでホントこういうの迷惑です
こんな新聞取るくらいならスポーツ新聞取りますよ!
申込用紙に勝手に名前、住所等を書いてしまうのは
常識的にありえないですよね?
こういうのって何かで訴えることできたりするのかな~?
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<非常事態ヽ(゚Д゚)ノ | ぴゅあのOWNERS LIFE | "o(▼皿▼メ;)o"プルプル>>

この記事のコメント

うほw恐るべし新聞勧誘・・・_| ̄|○ 

みかん家にも○○新聞屋さんとか来るんだけど
いつも子供が昼寝してる時間・・・
(狙ってますか??言いたくなるくらいww)
その度にムカツクー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆と
不機嫌になるみかん。

新聞屋VSみかんの攻防はいつまで続くのでしょう?w


>こんな新聞取るくらいならスポーツ新聞取りますよ!
うはwゆ~すけ(実家)ではデイリーとってますww
ヾ(@^▽^@)ノわはは

>申込用紙に勝手に名前、住所等を書いてしまうのは
>常識的にありえないですよね?
・・いや、これって契約自体「違反」になるかと・・・

それにしても強引っていうか・・すごい契約だよねww
いろんな意味で度胸あるわ~~w
2006-04-03 Mon 00:46 | URL | みかん #-[ 内容変更]
おっそろしいでしょ~@@
申込用紙に勝手に住所とか書いて持って来るんだもんw
しかもさ~本人と連絡取れないけど
明日から4月だからこの人が「いいよ^^」って言えば
契約した事にしちゃえ~みたいな感じもホントずうずうしい!

やっぱこれって契約自体違反だよね~
てかなんか詐欺に近いような・・・


宗教の新聞だから教祖様がどーのこーのっていう
新聞なんだろうしそんな新聞いらんわ~

わさびが無理やり入らされちゃった時
なんかその宗教に関しては必需品みたいなものを
もらって帰ってきたんだけどそれ捨てちゃったしo(〃'▽'〃)oあはは


お子ちゃまがお昼寝してる時に来ないで欲しいね
せっかく寝たのに起きちゃうもんね><
2006-04-03 Mon 14:12 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
