ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

サリー(人´∀`).☆.。.:*・°

確か5日にエメラルド2つ手に入ったので
念願のサリーを作って着ました^^
サリー


サリーの他にもドレッサーや床やらベッドで
エメラルドのために総額で20億くらい使いました。゚(゚ノД`゚)゚。
私はエメラルド貧乏ですw


わさびを使ってエメラルド作ればいいのに・・・
と言う人もいましたが
わさびはめざとい馬持ってないし役立たずなんでね( ´,_ゝ`) プッ


またデニムハット作って売らないとな~
時々お金に困るとわさびから鉄と銅を奪って
デニムハットガーガー作って儲けてますw
もちろん全額私の懐に入ります((*≧m≦)ププッ


そういえば今日わさびの誕生日でした
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
まあめんどくさくて仕方なかったけど
会社の帰りにケーキを買ってきましたよ
わさびの誕生日は口実で私がケーキ食べたかっただけなんですがw
まあ99.9%くらいの割合で自分のために買ったようなものですね( ´,_ゝ`) プッ
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<振り向けば・・・/Destination | ぴゅあのOWNERS LIFE | サムィ…【布団】っ-"-)っ デタクナィナァ…>>

この記事のコメント

サリー&わさびさん、誕生日おめでとう!!

エメラルド20億ってすごすぎw
なんてバブリーな世界になっているんだwww

おいしいケーキで誕生日祝ってくださいね♪w
2006-02-08 Wed 22:47 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
エメラルド1個で20億じゃなくて
今までエメラルド5個買ったので
その総額が20億くらいですw

1個20億なんてとてもじゃないけど
手が出ないよ( ̄▽ ̄;)
2006-02-09 Thu 10:33 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
