ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ガクゥゥ・・(||__)/・・

新〆第一発目から牡馬でとてもうれしかったのですが・・・
脚質確認したら追込!なんで追込_| ̄|○
なんか行動がおかしい・・・嫌な予感(゚Д゚; 
馬房に5分くらいしかいなかったのに
3回くらいシャーってしちゃうし、なんとかニャンなんて言うし
なんかすんげえこいつ弱そう@@;


とりあえず未勝利走らせるが負ける
得意な距離ならと言われたが有無言わさず馬刺しにしようとしたら
わさびが一言「牡馬だから馬刺しにしない方がいいよ」


そう言われとりあえず育成してみる
2回目の未勝利→とーぜん勝つ
500万下初戦→COMにすら負ける
距離のことについては何も言われなかったので
もちろん馬刺しにして差し上げました^^


あ~あサンドイッチが何個か無駄になったよ~
わさびの忠告ははっきり言ってムダでしたね(´ー`)┌フッ
未勝利負けた時点でさっさと馬刺しにすればよかった


ものの1時間もしないうちにやることがなくなり
また1日中JOBでした(=_=;)


夜はわさびと一緒に飲みに行きました^^
帰ってきてからわさびの素材を育成してたのですが
なんだか酔っ払ってたみたいで
調教は失敗ばっかしちゃいました(* ̄▽ ̄*)
レースもムチ打つの忘れてて最後の直線で急いで連打してたりしました(*^▽^*)ゞ
まあわさびの素材だったので別にテキトーいいんですが・・・w
負けなかったしね^^
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(*´・ω・。)σィヂィヂ | ぴゅあのOWNERS LIFE | 産み分け成功(´∀`人)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
