ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

大人(アダルト)

1月25日に発売された東京事変の「大人(アダルト)」
初回版の方を買いました^^
大人


タイトル通り全体的に大人でクールな感じでしたw
前作「教育」よりもかなりできはいいと思います
いいな~と思った曲は
スーパースター、雪国、ブラックアウト、透明人間、手紙ですね^^

スーパースターと透明人間は
ライブDVD「Dynamite out」のバージョンの方が私は好みでしたけど
このアルバムの感じだと変になっちゃうから
これはこれでありなのかな~と思いました


林檎嬢はバンドよりもソロでやって
バックバンドつけてやった方がいいと思うのは私だけでしょうか?


今月の19日に武道館で顔見世ライブやるので
チケット手に入れて見に行こうと思ってますw
頑張ってチケット入手せねば( ̄~ ̄;)


武道館は何故かいつも2階席の後ろの方・・・
アリーナと1階席には行ったことがありませんw
今回も2階席の後ろの方なんだろうな~
まあアリーナと1階席だと高いだろうしね
(ヤフオクか金券ショップで手に入れる予定♪)
行けるだけでもよしとして席にはこだわらないようにしますヾ(;´▽`A``アセアセ
スポンサーサイト
別窓 | 東京事変 | コメント:14 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サムィ…【布団】っ-"-)っ デタクナィナァ… | ぴゅあのOWNERS LIFE | レベル━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━UP!!>>

この記事のコメント

おぉぉ~~~アダルト!!!
みかんもほすぃ~~《*≧∀≦》

・・・で、初回と通常の違いってなんだったの??
そこで悩んだみかん。
事変のライブ・・・たしか来週だよね^^
リアル友が上京して行くそうです♪

同じライブ・・かな??たぶん。

事変土産たのもっ♪
2006-02-06 Mon 12:35 | URL | みかん #-[ 内容変更]
ジャケット写真が違うのと
デジトレー付ワンピースボックス、
「秘密」の初披露ライブ映像のDVD、
リリック&ポートレート豪華ブックレット(オリジナル香り付)

これらがついているのが初回で
ついてないのが通常だよ^^

あと値段が違うかな~
初回¥3800
通常¥3059なりw

ライブは19日だから再来週かな?

チケット手に入れなきゃいけないんだけど
行く気まんまんだすヾ(●´∀`)ノ
新宿行った時金券ショップ何件か覗いてみよっと♪
2006-02-06 Mon 14:12 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
林檎は歌い方がプロ(のプロ)です。(そりゃプロかw
日本語の繊細さ・表現力などを上手く歌いあげる人だな~なんて・・・ずっと思ってました。

なんていうか容姿などで売り出す、某「エロカワ」の異名を持つ人とは違い、歌のみで売れてる本物の歌手だと思います。

東京事変は、そんな林檎を中心にプロのプロが集まるバンドですw 例えるなら選抜されたトリノ選手団というところでしょうか・・・(謎

あ・・・・うちらしくないコメントしてる?w
このへんにしときます・・・(自粛・・・

2006-02-06 Mon 19:39 | URL | 最強様 #-[ 内容変更]
ふむふむ・・やっぱDVDついてたのね^^
かおっかなぁ~~~

Σ(゚∀゚*) 最強様が林檎嬢を熱く語ってる・・・
いいっすよね!!林檎嬢♪

(*・ω・)(*-ω-)うんうん
2006-02-07 Tue 01:07 | URL | みかん #-[ 内容変更]
>最強様
こんな真面目な最強様は初めて見るわw

>日本語の繊細さ・表現力などを上手く歌いあげる
('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン

「エロカワ」と呼ばれる人とは確かに全然違うね~
作詞作曲もしてるし歌い方もそうだけど
音に関してはすごくこだわってるから
歌のみで売れるホントのプロだと思うよ^^

でも「エロカワ」と呼ばれてる人よりも
林檎嬢の方が色気があると思うのは私だけかな?
最近林檎嬢が表紙の雑誌買ったんだけど
浴衣姿が色っぽかった(●´∀`)

>みかんさん
そそwDVDついてるんだよ~
買っちゃえ~ヾ(*>∀<)シ
2006-02-07 Tue 10:43 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
σ(・_・),あまり音楽聴かないからなぁ。(; ̄ー ̄川 アセアセ
競馬のファンファーレくらいしか・・・
大奥の歌のグループでしょ?カッコよかったねぇ。
ライブねぇ。昔,プリプリは見に行ったことあるな~(* ̄∇ ̄*)
2006-02-07 Tue 11:20 | URL | ケンイチ #-[ 内容変更]
大奥の「修羅場」歌ってるバンドだよ^^
プリプリ・・・w
知ってはいるけどよくは知らないなぁ~@@

プリプリが流行ってた頃って
私小学生くらいだったような・・・
2006-02-07 Tue 14:37 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
小さい頃から音楽を聴いていた人なので、結構辛いかもしれないですw
とはいえ、自分で作れるわけでも歌うのが上手いわけでもないんですけどね・・・

初めて買ったCDは「LA LA LA LOVE SONG」の最強様でしたw
2006-02-07 Tue 15:50 | URL | 最強様 #-[ 内容変更]
>初めて買ったCDは「LA LA LA LOVE SONG」
・・・って最強様って若いの!?@@;

私初めて買ったCDってなんじゃろ?
忘れちった(*^▽^*)ゞ
2006-02-07 Tue 16:13 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
っていうか、レコード!( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!
杏里の「悲しみが止まらない」・・・
2006-02-07 Tue 20:27 | URL | ケンイチ #-[ 内容変更]
ケンイチさんに送りますw

よなかのでんわ~
            あ~なた~でしょ~
                          ♪♪♪
昔はドーナツ盤だよね~w
雑誌買うとおまけに付いてた
赤いセロハンレコードw
よくもま~あんなので聞けてたもんです( ▽ ;)ははは
2006-02-08 Wed 00:37 | URL | わさび #-[ 内容変更]
うふふ・・・私貧乏でしたので・・・ふふふw
歳はだいたいそこらですw(どこだw
2006-02-08 Wed 00:47 | URL | 最強様 #-[ 内容変更]
初めて買ったレコード^^;;;
マッチのすに~かぶる~すww

[壁]・m・) プププ

でも。。みかん何気に少年隊がすきだから
幼子心になぜにマッチ?大人になった今。いまだ謎のままw
2006-02-08 Wed 01:09 | URL | みかん #-[ 内容変更]
>ケンイチさん
そそw初めて買ったのはレコードじゃなくて
CDだった記憶はあるけど何買ったかは覚えてない^^;

>最強様
貧乏だったのかw
歳はだいたいそこらですwのそこらって何じゃ!!

>みかんさん
少年隊が好きなのになぜか
マッチのレコード買っちゃったのねw
幼心にマッチ・・・確かに謎・・・w
2006-02-08 Wed 12:11 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
