ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

((o(>皿<)o)) キィィィ!!

今日もまた女が生まれました(´□`|||)ガーン
しかもオッサンくさい女の子って・・・w
とりあえず昨日生まれた女とともに
半ば投げやりな気持ちで育成開始


2頭ともとりあえず未勝利は勝つ
2戦目の500万下距離適正合ってないため負ける
3戦目の500万下1戦多いにも関わらず裏を取られる&負ける
むかついて2頭とも即馬刺しにしてやりましたキ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!


それからすることがなくなってわさびの素材を育成してました
隣で「ぴゅあは俺ができない時の育成マシーン」とほざいてたので
たああああっぷり締め上げときました( ´,_ゝ`) プッ


明日こそは牡馬かも~~~~~ん!!!レ( ̄□ ̄レ)
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<((*≧m≦)ププッ | ぴゅあのOWNERS LIFE | 今日も女か・・・(*´ー`) フッ>>

この記事のコメント

オヤジギャル(死語)ってことかしら?めっちゃナウいぢゃ~ん?ヾ(@^▽^@)ノわはは
もしくは,加齢臭がするとか・・・(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
2006-03-08 Wed 16:47 | URL | ケンイチ #-[ 内容変更]
ナウいって一体何年前に流行ったの?
使ったことないような・・・^^;
加齢臭がするなんてやだな~@@
確かにその馬おっさん臭かったような・・・
ねっころがったりしてたしw

2006-03-09 Thu 14:42 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
