ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日も女か・・・(*´ー`) フッ

新〆2発目また女・・・( ̄Д ̄;) がーん
今日は馬房をあけるために素材を育成しました


午後は買い物へ行き
近くにある気になる喫茶店へ行きました
期末テスト最中なのか
高校生らしき子達が結構勉強しに来てたりしてました


わさびは「家にいられない人が来る所だね」の一言
私は結構気に入ったのですが来ることあるのかな~^^;
ノートパソコンだったら持って行って
コーヒー飲みながらネットやるのもいいけどうちディスクトップだしね~


うちは高さの低いテーブルにディスクトップ2台が置いてあり
椅子は座椅子なのですが
わさびが眠くなるとねっころがって寝てしまうので超邪魔です(" ̄д ̄)けっ!


ちゃんとしたPC用の大きめのテーブルと
ゆったりとした椅子が欲しい今日この頃・・・
しかし先立つものがありましぇ~ん(* ̄▽ ̄*)ゞ
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<((o(>皿 | ぴゅあのOWNERS LIFE | 休日出勤|||(~□~;)||| ガーン>>

この記事のコメント

おひさしです!

なんとか8日までにブログの引越しが完了しそうです。
タイトルも変更になるので、ブックマークの変更をよろしくです!
「はやしんらんど☆」になりまする!
2006-03-07 Tue 00:58 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
変更しときまする^^
2006-03-08 Wed 15:33 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
PCはリビングのテーブルの上です。
食事しながらでも,DOCOやっちゃってます。( ̄~ ̄) ムニャムニャ
手がクロスしたりなんかして,猫ふんぢゃった♪みたいです。
眠くなると,床に転がっちゃいます。コロコロ(‥)(: )(¨)( :)(‥)ピタッ(o_ _)o.。o○グー
そして,朝・・・Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!
2006-03-08 Wed 16:55 | URL | ケンイチ #-[ 内容変更]
ケンイチさんも寝落ちキングになってきてる・・・w
私も食事しながらDOCOやってる時あるよ^^
2006-03-09 Thu 14:40 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
