ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(;-_-)=3 フゥ

今日もまたNPCを探し回りましたが
私にとってはいい物が見つかりませんでした_| ̄|○


うちのサークルの大工さんを
たくさんこき使ってしまいました
ごめんよ~~(>_<。)~ アウ-!


あんなに連れ回したにも関わらず
素材の信頼がMAXにならなかったので
明日もまた信頼度上げしなければ・・・(;´д`)トホホ



あの・・・・・・・・
話は全く変わりますが特に女性の方に聞きたい!!


ラーメン屋さんや居酒屋を女一人で入るのってありですか?


私はラーメンを食べたくなったら
例え一人でも入るのですが
サークルの女性の方にそれを言ったら「すげ~」と言われました@@;


ちょっと前教習所通いしていた時に
帰りに焼き鳥屋さんがあったんですね
夜でしかも寒い日だと1杯飲んで帰りたい衝動に駆られたのですが
とりあえず一人で入るのはやめておきました
わさびにそれを言ったら「それはやめろ!」と言われてしまいましたw
そしてサークルの女性の方にも
「それはおっさんだよ」と言われてしまいましたアチャ~(/O\)


私的にはラーメン屋も居酒屋も
女一人で入るのはありだと思うのですが・・・
どうでしょうか?やっぱりそれはまずいのかな?(||・艸・)
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<[壁]ヾ(=Д=;) ツ…ツカレタ‥ァ‥ | ぴゅあのOWNERS LIFE | アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ>>

この記事のコメント

ラーメン屋にはよく一人で入りますw
余裕っすよwww

でも居酒屋は入らないです。
酔っ払いのおじさんとかにからまれたら怖いので…
酔ってる人は危ないっす。
2006-03-05 Sun 04:30 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
ラーメン屋はOKで居酒屋はNGなんっすねw

なんか私場合は酔っ払ってたら
おじさんたちと意気投合しちゃいそう・・・w
2006-03-06 Mon 10:34 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
