ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初参戦(・д´・)ノ

20060228122212.jpg

NHKマイル初参戦ですw
結果は8着でしたが・・・
超ヘタレ打ちしちゃったし・・・_| ̄|○ガクーリ
晩成だし適性も良芝で跳ねているので
マイルチャンピョンシップ頑張ろうと思います(`・д´・ゞ)
ヘタレ打ちしないようにしないとなぁ~^^;


今日はデニムハットを大量に作るために
藍の花を大量にカリカリしてましたw
ホント育成ばっかしててかなり貧乏になってしまったので
頑張ってお金稼がないとな~ハア(ノ´д`)~


今日白馬の牡馬が生まれてすごく嬉しかったのですが
R3OP裏無印という激弱だったので即馬刺しになりました(" ̄д ̄)けっ!
〆でR3OP無印なんて初めて見たよ┐(´ー`)┌
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初参戦2(・д´・)ノ | ぴゅあのOWNERS LIFE | ダラダラっ-"-)っ>>

この記事のコメント

(^・ω・^).....ンニュニュ?前から気になってたんだけど,仕立てにとって,このアイテムって稼ぎドコロなの~?
お金がなくてひぃひぃ言ってます(\__\;)カネガナイ・・・
2006-02-28 Tue 16:37 | URL | ケンイチ #-[ 内容変更]
稼げるね^^
私の場合はわさびがいるから鉄と銅タダだし
1個につき800万稼げるかな?

2006-03-02 Thu 01:04 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
