ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ナゼ━━(。゚д゚)━━ェ!!!

何故だかわかりませんが
調教15回目で聞けるはずの
馬場適性が聞けませんでした@@;
いつも通りに調教してレース出してるのになぁ~

その調教の後初めて良Dのレースに出したら
左から3番目に×がついてました
・・・ってことは良Dか!!
また良Dか・・・なんだよぉ~(´・ω・`、)

とりあえずダメもとで
秋華賞に出してみようと思っています(`・д´・ゞ)


今日パートの人に「バリでの出来事見た?」と聞かれ
「え~ビデオ録るの忘れちゃったよ~」と言ったら
「なんで録らなかったの!すごく面白かったのに~」と言われ
かなり凹みました_| ̄|○

ちょうど1年前にも放送しててまた今年も再放送しています
TBSで夜中の2時くらいから1時間ほどやってるのですが
放送する日が不定期なんですよね~
基本的に月、火みたいですが・・・
面白いので興味がある方は見てみて下さい^^
ちなみに韓国ドラマですw


はあ~あウェアハウスで借りるしかないかな・・・(´д⊂)
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キ━━ミ゜皿゜;彡━━ッ! | ぴゅあのOWNERS LIFE | また女か・・・( ´,_ゝ`) >>

この記事のコメント

うちも喰らった事あります、馬場コメが聞けるとこで聞けない罠_| ̄|○  多分これもセ○特有のバグなんでしょうね。  聞かなくてはいけない大事なコメなのに聞けないってのは困りますよね><
セ○さん・・・このバグ早く直してw  
2006-02-23 Thu 01:41 | URL | FA-NINE #-[ 内容変更]
私も喰らってますそのバグ。
Ctl+Fで放置でもウマリンガルで聞けるので、夜中放置で本人は就寝。朝起きてログチェックして3日目でようやく分かりました(よい子はまねしないでね('-'*))。そのときは、重ダートと良芝の2つコメントされてましたw
2006-02-23 Thu 11:03 | URL | ハード #-[ 内容変更]
>FA-NINEさん
あっwやっぱりバグなんですね~^^;
てっきり得意な馬場がないのかと思っちゃいました(*゜∇゜*)ゞ
馬場適性は大事ですよね~ホント聞けないと困ります><
○ガさん早く直してぇぇ~@@;

>ハードさん
ハードさんも被害者なんですね;;
夜中放置で就寝いいかもw
でも電気代が・・・(;´Д`)
2006-02-24 Fri 11:24 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
