ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

|電柱|ヽ( |||)...気持ち悪い

朝起きた時何故だか気持ち悪くて
肩も重いし体はだるいしでパートお休みしてしまいました><


体調が悪くなったのは
昨日変な時間に焼肉食べたし
肩こりもひどいせいもあるのかな?


肩こりホントひどいんです・・・
肩こりのいい解消法ってないのかな~?
あまりにひどいんでとりあえずシップ貼りました^^;


パートの皆さんに連絡を入れた後2時半くらいまで
わさび(犬)と一緒に寝てました(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。


起きてパン食べてわさび(犬)にご飯をあげて
あんまり寝ると夜寝れなくなるので
DOCOをかなりまたーりとやってました


引退馬を1頭馬刺しにして配合したので
明日〆4頭目が生まれます^^


どうか牡馬でありますように・・・(*-人-*) おねがい
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<また女か・・・( ´,_ゝ`) | ぴゅあのOWNERS LIFE | DOMESTIC! Virgin LINE >>

この記事のコメント

肩こりそんなにひどいの~?
DOCOをベンチマーク3000台でやりつづけた影響では?(□。□-) フムフム
ダンナ様によくもんでもらってね~アァ・・・\(* ̄∪ ̄)ヘヘ( ̄ー ̄*)イヒヒ・・・
2006-02-21 Tue 17:05 | URL | ケンイチ #-[ 内容変更]
私の場合はPCのやりすぎだね^^;
仕事でもPC、家でもPCだから・・・
一番いいのはPCを使う時間を減らすことなんだけどねw

もんでもらうとあとでもみ返しが来て
それはそれでまたツライので
とりあえず湿布貼ってるよん^^
2006-02-22 Wed 16:19 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
