ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

やった~ヽ(。´▽`。)ノワーイ

今日の午前中に8勝馬ができあがったので
オーナーランク30になりましたヾ(≧∇≦*)〃

しかし今日は2着が多かった・・・_| ̄|○


久々に総獲得賞金2億越えの馬ができました
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい


んで次に生まれた牝馬を育成したのですが
弱かったため馬刺しセンター行きになりました"""(ノ_・、)"" "


この〆配合ダメっぽいな~
まだ牡馬が生まれてないから何とも言えないけど
差しが欲しいです・・・
でも逃げ×先行だから差し生まれなさそうです(*/□\*)
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ | ぴゅあのOWNERS LIFE | お引越し完了(o^▽^o)ノ>>

この記事のコメント

オーナーランク30,花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪
σ(・_・)は,GⅢを3タイトル獲ってないので,27どまりです。11勝馬いるのにぃ((“o(>ω<)o”))
〆配合,ケンイチ厩舎もそろそろ誕生します。「ナマガキ」と「ギョウトウ」の子がたくさん活躍することでしょうワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
2006-02-03 Fri 17:31 | URL | ケンイチ #-[ 内容変更]
ちょwwwwww
まぢで「ナマガキ」と「ギョウトウ」つけたの@@;

GⅢタイトル3つってメンドイよね^^;
私はたまたまとってたからよかったけど・・・
実名GⅢってあんまり出さないもんw

GⅢタイトル奪取ガンバ!!!"o(.`∀´.)キュ!
2006-02-04 Sat 10:56 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
