ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

オークス&秋華賞勝利。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。

今日の夜中の2時6分にオークスがあったので
夜更かしして出すことにしました
さっさと出さないとサービス終了まで重がくるかわからないしヾ(;´▽`A``アセアセ


結果は(*っ・ω・)っ
オークスオークス
勝つことができました(人´∀`).☆.。.:*・°


オークス出してからソッコーで寝て
9時半に起きてINして馬場確認
やや重だったので秋華賞に出ることに


結果は(*っ・ω・)っ
秋華賞秋華賞
こっちも勝つことができましたウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
欲しかったアナスイちっくな蝶メンコゲット(σ・∀・)σ
こっちは明日テロップにのるけどこれが最後になりそうな予感(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


エリ女を勝てば牝馬G1コンプなのですが難しそう・・・
この2頭超早熟だしむりぽ・・・_| ̄|○
ティアラメンコ欲しいので頑張りますがねo(○`・д・´○)ノ ガンバルゾ-!!!
あとHΛLが金メダルになるかどうかも微妙・・・
ぴゅあの〆も1個しかないからあとはHΛLの方をやることにしよっと♪
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<( ノД`)シクシク… | ぴゅあのOWNERS LIFE | (「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
