ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★

昨日の夜流れ商人Aの厩舎を何時間もかかって
やっと探し出しましたwめっちゃ疲れた><
Bの厩舎も探そうと思ったのですが力尽きたので断念


んで今日探しに行ったらハードさんとばったり会ったので
協力して探そうと言うことになりました^^
ハードさんありがとうですm(_ _)m
やっぱ2人で分担して探すと楽ですね~


HRA制服とシスター服買いました
HRA制服 シスター



さてとホントは育成しようとしたのですが
わさびがハイスペックマシンの方でCABALやってるので
仕方なく距離適正聞くのと信頼度上げしようと思います
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<オークス&秋華賞勝利。.゚+:ヾ(*>∀ | ぴゅあのOWNERS LIFE | ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
