ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

EXG1初制覇☆彡(ノ。>v)ノヽ(v<。ヽ)☆彡

関西が重になっていたので宝塚に出ました
皐月を勝ってEXになってから天秋に2回出したのですが
全然いい走りをしてなかったし順位も全然よくなくて
左回りより右回りの方がいいんじゃないかと思い
2200mも走るので天秋→宝塚に路線変更しましたw


(*っ・ω・)っ
宝塚宝塚宝塚
今までEXG1勝てそうで勝てなかったんですが
ようやく最近の目標だったEXG1を勝つことができた上に
初めて2冠することができました


でも4PCしかいませんでした^^;
もっと入ってくるのかな?って思ったんですがね~


ギリギリで明日のテロップに乗るかな?と思い
番組表を見てみたら乗らないことが判明( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………


今日はこんな服を作ってみました♪
テイラー生活

結構気に入ったのでしばらくこれでいこうと思います
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! | ぴゅあのOWNERS LIFE | ようやく・・・(´∀`)>>

この記事のコメント

G1勝ちまくってますね^^うらやましい!
終了までにはインしますよw
2006-09-03 Sun 23:03 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
勝ちまくってるってほどじゃないけど
まあボチボチ勝ってるかな~@@
30日までにINしてきてね(o^-')b
2006-09-05 Tue 15:25 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
おめでとうございます
この仕様になってから私もだいぶ勝てるようになりました
プラチナ目指してレッツゴー
(さくらサーバーは相変わらず人多くて大変です。登録4人はうらやましいですね^^;;)
2006-09-08 Fri 14:59 | URL | 堤英明 #-[ 内容変更]
ありがとうございます^^
私もこの仕様になってからボチボチ勝てるようになりましたw
さくらサーバーの方が人多そうですね@@
残り短いですがお互い最後まで頑張りましょう^^
2006-09-08 Fri 21:51 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
