ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

┐(´~`;)┌ ダメダメ

えっと久々にG1出ましたよ~皐月賞と秋華賞w
どっちも1戦残しでしかも馬場違い
結果は皐月は3着、秋華賞は5着でした
皐月に出した馬は重芝なので次はきちんと重になるのを待ちます
秋華賞に出した馬は重Dっていうのもあってあまり期待はしてません^^;


産み分けが全然上手くいってないです><
ぴゅあ&HΛLで5頭生まれたのですが
成功したのはわずか1頭あと3頭は性別違い、1頭は不受胎でした
アウトなのになんで不受胎???


〆ができるのはかなり時間がかかりそうです


明日は全部成功するといいな~
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゥレシ━━゚+。゚(*´>艸 | ぴゅあのOWNERS LIFE | ハア(ノ´д`)~>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
