ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ハア(ノ´д`)~

最近全く強い馬が生まれません
唯一残っているのは中距離で晩成の牡馬だけです
これも強さは微妙なのですが・・・^^;


今日生まれた牡馬なんてR3OP初戦10人気でしたからねぇ
もちろん裏は無印!でもなぜか勝つことが出来ましたw
R3OP2戦目いくら5PCいたとはいえまた無印で
ド短と判明したのでソッコーで馬刺しにしました



それから素材を4頭くらい片付けて今日は終わりました
これから主にぴゅあ&HΛLでやっていこうかと思っています
さすがに4アカ全てやるのはきついので^^;



馬房も整理して明日はたくさん馬が生まれます
100㌫産み分け成功してくれるといいのですが・・・w



話は変わって・・・
つみれをローソファに座らせてちょっと目を離したら
ローソファから落っこって右前足を打ってしまったんです><
夜だったので動物病院に電話して事情を話して
時間外だったのですが診察してもらいました
骨折はしてなくて念のため次の日も病院に行って診てもらったのですが
異常なかったのでほっと一安心でした^^


昨日までは痛そうにしていて変な歩き方をしていたのですが
今日は元気に走り回っていたのでよかったです
診察代が結構かかってしまったのでそれが痛いです><
あとクーラーも付けてあげているので電気代も高いだろうなぁ
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<┐(´~`;)┌ ダメダメ | ぴゅあのOWNERS LIFE | 新しいメンバー(人´∀`).☆.。.:*・°>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
