ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

新しいメンバー(人´∀`).☆.。.:*・°

DOCOは相変わらず生まれてくる馬はド短・・・
とっとと枯らせて次の配合に行ったほうがいいなぁこりゃw


えっとリアルの話です
新しい家族が加わりました
つみれつみれ


その名も「つみれ
チワワの女の子です^^


12日にペットショップに行ってこの子を見た瞬間一目惚れ
今まで何十回とペットショップに行っているけど
かわいい~と思ったことは多々ありますが
この子を家で飼いたいって思ったのは初めてでした
歩いてる姿や走ってるのかジャンプしてるのかわからない姿が
とっっっっっっっっっっってもラブリー



わさ犬は「なんだこいつは」って顔しながら
つみれが近づくたびに逃げ回り
つみれは家の中で大はしゃぎ(´∀`)
知らないところに連れてかれるからおびえるかな?と思ったのですが全然そんな様子は全くなし!
(ちなみに初めてわさびがきた時はおびえてました^^;)


しまいにはわさ犬のハウスに侵入し
新調したばかりのカーペットにう○こしちゃってました[壁]・m・) プププ


予期せぬ大出費なので経済的にかなりキツイですが
頑張って節約に励むことにします(+・`ω・´)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ハア(ノ´д`)~ | ぴゅあのOWNERS LIFE | 夏祭りヾ(*´∀`*)ノ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
