ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

DOMESTIC! Virgin LINE

今日は東京事変のライブだったので
会場である日本武道館に行って参りました('∀')ゞ

その前に昨日わさびが車を車検に出してしまい
今日の夕方に引き取りだったので急いで引き取りに行きましたヾ(*゚ロ゚)ノ

18時前に武道館に着いて中に入るために並びました

本日の席も2階席・・・
武道館はいつも2階席
たまには1階席かアリーナに行きたいなぁ~(・´Δ`・)ポカーン
しかもステージの真横・・・
まあ6列目だったからよしとしよう^^

†セットリスト†
1葬列
2群青日和
3嘘言症
4歌舞伎(メンバー紹介)
5化粧直し
6丸の内サディスティック
7スーパースター
8サービス
9喧嘩上等
10ブラックアウト
11夢のあと
12母国情緒
13修羅場
14秘密
15手紙
16透明人間
EN
1落日
2恋は幻
(たぶんこれで合ってると思いますが間違ってたらごめんなさいm(_ _)m)

とまあ曲数少な目でしたね~残念_| ̄|○
1曲目の葬列は鳥肌ものと同時に(゚∀゚)キタコレ!!と思いました
少年少女合唱団が猫耳つけて出てきたのにはかなり驚きました@@;

拡声器を全員で持って踊ったり生着替えした8曲目のサービス
踊ってる林檎嬢ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!と思いながらも
しかしなんだか変な感じがしました( ;´・_・`)ウーン
チンドン屋だった12曲目の母国情緒
これもなんだか変な感じがしました(-.- )ウム
14曲目の秘密でステージの両脇がファイヤーになったのにも
かなり驚きました( ̄□ ̄;)!!

衣装が4回変わり4回とも小さなバックを肩に下げてました

今日のはライブというよりコンサートでしたね~
なんだか不完全燃焼で盛り上がりに欠けました
アンコールも手拍子だけだし・・・あんなの初めてですよ^^;
東京事変が踊ったりするのはかなり違和感を感じましたし
衣装4回変わるのもはっきり言っていらないです
そんなことよりも演奏に力を入れて欲しかったです
よかったのは1曲目の葬列だけですね

今回は顔見世ライブだったし仕方ないのかな?
次の全国ツアーに期待したいところ
・・・って5月にジャンヌのライブ行くから行けなさそう~(>_<。)~
でも我が家の財政が大丈夫そうだったらチケット手に入れていくことにしよう^^


嗚呼こうしてまたライブ貧乏になっていく・・・( ̄▽ |||)アハハ
スポンサーサイト
別窓 | 東京事変 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<|電柱|ヽ( |||)...気持ち悪い | ぴゅあのOWNERS LIFE | 男&良芝キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!>>

この記事のコメント

おぉぉ~~~事変ライブ♪
・・・ってなんだか不完全燃焼だったのね><
残念だぁ~~~

みかんが林檎嬢のライブに行ったのは
まだ、地元で生活してるときでまだ
初期も初期(本能とかの頃・・)

喪服・ウエディングドレスとコスプレで友と行ったのを
思い出しちゃった♪
ちなみに、みかんは勝訴のパッケージ写真の時に
着てた黒のフリフリワンピーの似てるデザインを
探して喪服風にアレンジしていきましたw
たしか、ピンクハウスで探した記憶・・・_| ̄|○ 

あ~~なつかしぃ^^
いま、あの服・・どこいったんだ??
高かったのに・・・あの服( ̄_ ̄|||)
2006-02-21 Tue 09:13 | URL | みかん #-[ 内容変更]
不完全燃焼ですた・・・
ウエディングドレスと喪服w
すごい組み合わせだね~@@;

ピンクハウスの服じゃ高いよね~><
私は金さえあれば
着物を着て行ってみたいと思ってるよ^^
2006-02-22 Wed 16:17 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
