ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

うーむ(-ω-;)

なんかまた我慢の時期が来たような・・・
秋華賞
エリ女
どっちも惜しい(かな?w)ところで負けてるような・・・_| ̄|○
いつになったら蝶メンコとティアラメンコ手に入るんだろう・・・
あの2つも欲しいのにぃ~(((p(≧□≦)q)))ホシイホシイ


夜は純連の家を海の家風にしようと思って
ボード作ったりウクレレとか作ってたりしてましたw



あと日付は変わって0時8分の高松に
無謀にも牝馬で出てみたのですが予想通りの惨敗・・・
牝馬なのに1人気の上に◎◎までついたのにはかなりびっくりです@@
こいつ牡馬だったらホントマジでよかったのにとかなり凹みましたw


昨日FA-NINEさんから星屑メンコもらいました^^
星屑メンコ

FA-NINEさん(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
自分じゃいつ手に入るかわからなかったので
(たぶん自分の力では手に入らないと思うけど^^;)
ホントうれしいです(*´∀`*)
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<海の家完成(?)d(`・∀´・+) | ぴゅあのOWNERS LIFE | 全然進まない・・・(´д⊂)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
