ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

2歳G1コンプヾ(*´∀`*)ノ

えっと土曜日は関西が重になったので
23時6分にあったJFに出ました

結果は・・・(*っ・ω・)っ
JF

3着でした_| ̄|○
やはり良Dなのが痛かったのかな~^^;


日曜日はちょこちょこスイカップに出て
フローラステークスにも出てみましたが3着でした
あとはサードキャラの素材を育成しますた


うほw外が明るくなってきちゃった~(*・艸・*)


連日某ボスと朝方までチャットしていたせいか
生活リズムが狂っちゃったみたいで眠れなくて
急遽4時6分にJFがあったのでそれに出てみることに・・・


結果はというと(*っ・ω・)っ
JFJF

勝つことが出来ましたウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!


2歳G1コンプすることが出来ました
最近マイラーor中距離馬が何故か多いです
前は長距離馬ばっかりだったのになぁ~
長距離で強い仔がほすい今日この頃です・・・^^;
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こ・・・これは!?( ̄▽ |||)アハハ、、、 | ぴゅあのOWNERS LIFE | 有馬に出てみたよ(σ・∀・)σ>>

この記事のコメント

またまた勝っちゃたのね^^おめでと~\(^o^)/
最近のぴゅあさんの活躍は素晴らしいですわ(^v^)
この勢いを持続してG1全部制覇しちゃえ~!(^^)!
2006-07-24 Mon 08:43 | URL | めぐんこ #-[ 内容変更]
ジュベ待機おめでとうございます。
私も出るつもりで登録所で待機して、目覚ましセットして寝てたら、
寝過ごしてました@@;
起きたら4時30分過ぎ・・・
ログ見たらぴゅあさんが1着だったので良かった良かった^^
2006-07-24 Mon 09:20 | URL | ハード #-[ 内容変更]
↑の1行目間違えました><
正しくは、「ジュベおめでとうございます。」
2006-07-24 Mon 09:21 | URL | ハード #oibKWSZc[ 内容変更]
>めぐんこさん
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
この勢い持続できるといいな~と思うけど
牝馬続きだから強い牡馬はほすい^^;

>ハードさん
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
登録所の前にいましたね^^
あの時間帯に出たいG1があるとキツイですよね~^^;
私の場合は眠れなくてたまたま出ることにしただけだけど
寝てしまってあの時間に起きることは
たぶんできないと思います><
2006-07-24 Mon 16:28 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
朝のG1は意地でも寝ないようにしてますw
2006-07-25 Tue 03:16 | URL | FA-NINE #-[ 内容変更]
>FA-NINEさん
(●'∇')(●,_,)ウンウン♪
中途半端に寝ると起きられないんですよね~^^;
起きてるのが一番確実ですw
2006-07-26 Wed 09:42 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
