ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

こんな格好してみた(* ̄▽ ̄*)ゞ

夕方からちょいとやる気になったので
INしてテキトーに育成してました
そしたらいつだかの記事で
未勝利1人気1200m大差で超晩成の仔書いたはずなんですが
その仔がR3OP初戦1800m走らせたら勝ったんです
だから1200m大差でも中距離がいるんだな~と思ったのですが・・・


今日ちょっと連れて歩いてたら「短い距離だと~♪」発言
なんと!!中距離だと思っていたのにどうやら短距離の様子
でもその後1600mに出したら
普通に走ったので1600mは走るみたいで安心しました
超晩成なのが痛いですがJFに出してみようと思います^^;


なんか新しい服が着たかったしこんな物を作ってみた
スペースブラ
スペースブラヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!


いや~また無駄遣いしちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ
エメラルドはわさびが持ってたので奪ったのですが
ダイヤモンドは流石になかったのでお買い上げ♪しちゃいましたwww
ダイヤモンド
ダイヤモンドキレイだな~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


↓ちなみに材料はこんな感じDEATH
スペースブラ
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<またマイラーか( ̄д ̄) エー | ぴゅあのOWNERS LIFE | 結婚記念日ヽ(。´▽`。)ノワーイ >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
