ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

_| ̄|○

未勝利2人気は500万下負けて
やる気が出なくなってのでさようなら~♪


未勝利1人気はR3OP▲という駄馬だったので
これからどうしようか迷い中ですw
久々に強いのがキタ━━━(゚ ∀゚ )━━━!!!!!って思ったのに・・・


6日にバージョンUPがあるそうですね~
なんですかね?あれはw
今さら収集と加工の上限上げるわ
レースは6日5周期にするわなんなんでしょ?w


そういうことを今さらやらずに
もっと早くやれ!って感じですよ


なんか加工の上限上げるってことは
新えさ&新蹄鉄が出てくるんじゃないかと思うのですが・・・
そうなるとまたJOBしろということかね~
もう9月に終わるんだから
このままでもよかったんじゃないの?って思うんですけどね・・・
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ちょwww((((((ノ゚Д゚)ノ | ぴゅあのOWNERS LIFE | キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!>>

この記事のコメント

ジョンイル、ホントにテポドンうちやがった…w

 通 報 し と き ま す た 
2006-07-05 Wed 12:08 | URL | かわわ #ElJgphU6[ 内容変更]
朝起きてNEWS見たらテポドン発射で
正直驚いたよ( ̄▽ ̄;)

きっと何かが通じ合ってしまったんだと・・・w
2006-07-05 Wed 12:17 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
