ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ

え~っと今日会社の帰りに
そろそろバブ爽快シャワーが必要だと思って
あちこちドラックストアに寄りましたが
どこにもありませんでした(("o(-"-;)プルプル


そうこうしているうちに雷が鳴り出し集中豪雨に・・・
停留所に止まってドアが開くたびに
ものすごい量の雨が入り込んでくるんですが
これは一体どういうことかな?w
もちろん傘など持っちゃいませんでしたよ~
昼間はいい天気だったんでね


まあ傘なんてこんだけの雨が降ったら意味ないよね~
って思ってバスで傘買えるんですが
500円がもったいなかったので傘なんて買いませんでしたw
バスから見た稲妻がとっても綺麗でした
てかバスから降りた瞬間にびしょ濡れになりました( ̄w ̄)ぷ


道は川のようになってたしね~
バブ爽快シャワーのことがなければ無事に帰れたのに
運悪すぎ・・・


ちくしょーーーーー!!



さてと前置きがかなり長くなってしまいました・・・w


今日〆が2頭生まれまして牡馬、牝馬でした
どちらも未勝利6人気でした・・・
牝馬は捨てました牡馬は1200m大差だったので
ド短と決めつけ500万下1400mに出したら2着
「あまり得意な距離じゃない」コメを頂きました(。-`ω´-)


昨日の記事で書いた良芝グリってる
スイカ上げケテーイした馬を育成しました
戦数こなせればいいやと最後重Dのレースに出したら負けますた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
どうやら良芝じゃないと全然走らないみたいですwww


ということで良芝オンリーで出そうと心に決めました
中距離馬なので明日良であれば皐月に出そうかと思います
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サービス終了。.゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜.。 ウワァーン!! | ぴゅあのOWNERS LIFE | 全国的に、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、>>

この記事のコメント

入浴剤ごときで心理状態を保てないとは。

 お ば は ん 化 進 行 で す か ? プ

G1ホースでもそれってことは、
やっぱワタスも近いトコまではきてるんだよねぇ。
早熟晩成はお楽しみって事にしてるってのもありますがw
回すっきゃねーか。やっぱし。
2006-06-29 Thu 00:50 | URL | かわわ #ElJgphU6[ 内容変更]
ちょwwwおばはん化進行してないわよ!
昨日暑かったから何としてでも欲しかったんだよぉ!!

あれは入浴剤っていうのかな~@@
バブ爽快シャワーは夏は必須アイテム
風呂から出る前に体にぬりまくって
シャワーをかけて流すとスースーして気持ちいいんだよ~i-234

ちなみに記事に書いた馬はG1ホースじゃないだす
2006-06-29 Thu 14:46 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。