ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

初テロップ(* ̄▽ ̄*)

テロップ

初めてテロップに馬の名前と自分の名前が流れましたワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ
めちゃくちゃ嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


今日は朝日勝った馬をとりあえず育成しようと思ったのですが
奮発してスイカあげたら食べませんでした。゚(゚ノД`゚)゚。
なので信頼度上げしてましたw


目指すはNHKなのですが
逃げのマイルは久々なのでムチ打ちが全く自信ありませんw
まあ負けると思うけど気楽に出てみようと思います^^;
わさび私より全然DOCOやってないのによくうまく打てたな~@@
なんでなんだよぉ!!


あとはもう1頭長距離牝馬を育成してました
馬場適正が良芝と判明してルンルンヽ(≧▽≦)/ 
500万下2戦しちゃったから印がわからないけど
オークスに出してみようと思いますw


今日もたくさんのお祝いTELLを頂きました(*´∀`*)
ホントにありがとうございますo(*,",)oぺこり
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんか運がない_| ̄|○ | ぴゅあのOWNERS LIFE | G1初勝利ヤタ━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
