ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

G1初勝利ヤタ━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━!!

やっと・・・やっとG1勝てました(嬉´;▽;) ゥレシナキ
ホントマジで長い長い道のりでした><


初のG1制覇は朝日杯FSでしたw
わが厩舎はマイル走る馬があまり生まれてこないので
今まで朝日に出走したことはあるようなないような・・・
あまり縁がなかったと言ってもいいくらいのG1で
まさか勝てるとは夢にも思いませんでした^^;


出走させた馬は昨日の記事で書いた収得賞金800万の馬
逃げが私1頭だけだったのでラッキーだったと思います


FSFS



実は勝てるなんて微塵も思ってなくて
とりあえず出てみるか~程度だったので
隣でわさびが(´・ω・`)ウチタイナーって顔してたので
まああんまりムチ打ってないし練習させてやるかーwって感じで
ムチ打たせたら勝っちゃってましたΣ(`・ω・屮)屮



まあちょっと複雑なG1初制覇でしたが
オーナーランクも上がるしメダルも金になったので
ホントマジでウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!


明日テロップが流れるのでSS撮っておかなきゃアタヘ(゜ロ゜;;ヘノ;;゜ロ゜)ノフタ


それにしても朝日の賞品ってしょっぼいな~
トロフィーとメロン3個ってさwwwww


お祝いのTELLをたくさん頂きました(*´∀`*)
お祝いのTELLをくれた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初テロップ(* ̄▽ ̄*) | ぴゅあのOWNERS LIFE | 遊びに行ってきた~ヽ(*´ε`*)ノフフー>>

この記事のコメント

本当に( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜`。+:
いやぁ,すごいねぇ。ま,勝つのは時間の問題だとは思っていたけど。次にねらうのは,皐月賞あたりかしらん。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪・・・そのまえに,σ(・_・)がガンバレヨって感じだね~。
2006-06-21 Wed 14:54 | URL | ケンイチ #-[ 内容変更]
やりましたねぇ!!!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
わさびさんがムチ打ったのはうけますけどwww

牡で勝ったなんてうらやましいですなぁ^^
うちもがんばります!
2006-06-21 Wed 16:11 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
初G1おめでとうございます。
しかし、初G1制覇にはこんな落ちがあったんですねw
2006-06-21 Wed 16:36 | URL | ハード #-[ 内容変更]
まじっすか・・・主を差し置いてマジッスカ。
いつの間に・・・とにかくおめでとー。
2006-06-21 Wed 17:42 | URL | かわわ #-[ 内容変更]
ぴゅあさん、G1制覇おめでとー^^
やっと、いままでの苦労が実りましたね^^
よくできましたー花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'
次はNHKですね^^がんばれー!
2006-06-21 Wed 23:40 | URL | ベガス #-[ 内容変更]
謹んでG1初勝利を下僕一同を代表してお祝い申し上げます。
後は一日も早くエリザベス女王杯を獲って、名実共に女王としてDOCOに君臨して下さい。
2006-06-22 Thu 00:01 | URL | Zion #SFo5/nok[ 内容変更]
G1おめでとです^^
しかし中身がわさびさんで勝ってたとは驚きでした^^;
今度はぴゅあさんが騎乗してG1勝ってくださいなw
2006-06-22 Thu 01:47 | URL | FA-NINE #-[ 内容変更]
G1制覇おめでと~\(^o^)/
とうとう金ですね~^^
それにしてもオープン未勝利で勝つなんてすご過ぎ^_^;
これからもお互い頑張りましょう(^^♪
2006-06-22 Thu 08:08 | URL | めぐんこ #-[ 内容変更]
みんな(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>ケンイチさん
次に狙うのはNHKだねw
2000m走らせたら「苦手な距離ではないようです」って
言われちゃったから・・・^^;


>はやしんさん
そそwムチ打ちは実はわさびだったのよw
だから勝っちゃってびっくりして声も出なかったよ@@
はやしんさんも゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙


>ハードさん
そうですwこんな落ちがあったんですwww
わさびに打たせて勝てるとは思ってもいませんでした^^;


>ボス(かわわしゃん)
ボスを差し置いてすまぬw
いつの間に・・・ってボスその時INしてたような・・・@@


>ベガスさん
ホントに今まで苦労しました。゚(゚´Д`゚)゚。
やっとやっとその苦労が実ったって感じですw
NHKがんばります^^ゞ


>愛の伝道師様(Zionしゃん)
下僕一同って・・・( ̄w ̄)ぷ
Zionさんのほかにあと誰がいるんだろう?w
エリ女を勝つのはかなり難しそうだけど
ティアラメンコがほすいから
エリ女勝てるようにがんばるねo(・ω・´o)


>FA-NINEさん
そそw騎乗はわさびでしたw
いつもは私が騎乗してるんですけどね~^^;
今度は自分の騎乗で勝ちたいですwww


>めぐんこさん
OP未勝利だったけどOP出てた時
戦数が上回ってる人たちと当たってばっかりいたから
OP勝てなかったんだよね^^;
でもR3OPの印がよかったから出してみたんだ^^
これからもお互いがんばろうねヽ(*´∀`*)
2006-06-22 Thu 14:52 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
