ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

遊びに行ってきた~ヽ(*´ε`*)ノフフー

牝馬 未勝利6人気 1200m3馬身(確か)
これはだめじゃんwと思ったのですが
なんかアイテムバックに希望の蹄鉄が1つ入ったままになっていたので
もしかして蹄鉄付け忘れて未勝利出たのかしら?w


午前中は朝日に出してみようかな~と思ってる馬を育成


はっはっはっはっはっはっはっは!!


もうね~笑うしかないなぁ~これはァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、


OP1回も勝てなかったんっすよ・・・
収得賞金800万のままなんです・・・
なんか重Dぽいよな~なんて思って重D出してたら
良芝だったんですよ!


もういいや~(´▽`)
収得賞金800万だけどさっ
まだとってない実名G3も出しやすくなるし



とりあえず重ってなかったら朝日出してみっかな~



午後は久々に友達と会うために新宿に行きました
帰りは満員電車に乗って帰ってきたので疲れますた
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<G1初勝利ヤタ━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━!! | ぴゅあのOWNERS LIFE | ___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
