ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

キタ━━(゚ ∀゚ )━━????

久々に未勝利1人気・超晩成・ド短・重芝がきますたw


重芝なのが( ̄д ̄) エーって感じですが
R3OPの印次第で高松&SSめざそうかと思います


あまり期待しない方がいいと思いつつ
やはり未勝利1人気だと期待しちゃいますね^^;



今日は菊花に出てみました
結果は7着で惨敗でした
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<_| ̄|○ | ぴゅあのOWNERS LIFE | ガク━━( ̄- ̄)━━(-_-)━━(_ _)━━━リ>>

この記事のコメント

Σ(`0´*)ヌォ

次々いい馬が・・・うらやましいw

宝塚おしかったですな><

わささん耳大丈夫だったかな?(*≧m≦)プーッ

あたるところは、わささんか、ワンちゃんになると思うんですが・・・

もうちょっとだ、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!です
2006-06-16 Fri 18:41 | URL | たくずぃ #-[ 内容変更]
宝塚勝ったと思ったのになぁ~甘かったですw
その頃わさびはグースカ寝てました
八つ当たりするのはわさびだけですよ~
わさ犬はかわいいので八つ当たりしませんwww
あともうちょいだと自分でも思うのでがんばりますq(・д´・*)o゙
2006-06-18 Sun 21:27 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
