ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ガク━━( ̄- ̄)━━(-_-)━━(_ _)━━━リ

今日関西が重ったので宝塚出てみましたw


泣いても笑ってもこの馬にとってはこれがラストランでした



3人気で裏◎をもらう
実質PCの中では1人気でした
これはいけるかも?wと思っちゃいました(* ̄▽ ̄*)ゞ



結果は・・・
宝塚記念



3着ですたil||li _| ̄|○ il||li
なんか・・・なんか勝てそうだったのにいいいいいいいいヾ(≧血≦;)ノ


てかね
よっしゃー!!勝てたああああああ
と一瞬思っちゃいましたwww



この馬G1勝てそうだったのに
青葉賞勝っただけで終わっちゃいました><
初めての未勝利1人気、初めてG1で裏◎取った馬でした


またこの馬級の馬が欲しいなぁ~(*´p`)。o0(ホシィナァ…)


明日からもう1個〆ができるんですが
今になって「え?これはちょっとまずいんじゃない?w」と思いつつ
作り直すなんてめんどくさすぎなので完成させちゃいました
ちょっと不安な面があるのであまり期待できないかも・・・llllll(-ω-;)llllll
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キタ━━(゚ ∀゚ )━━???? | ぴゅあのOWNERS LIFE | よわよわ・・・(-Å-!li)>>

この記事のコメント

またまたおしいですね><

でも着実にG1勝利が近づいてますよ!
2006-06-16 Fri 02:59 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
なんかなかなか勝ちきれないんだよね><
時間の問題かな~と勝手に思ってはいるんだけどw
まあボチボチがんばりま~す^^ゞ
2006-06-16 Fri 14:18 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
