ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

テンプレちぇ~んじ(σゝv・)σ

梅雨に入っちゃってどんよりとした天気が続いてるので
爽やかなテンプレにちぇ~んじしてみますた(*´∀`*)


ちなみに皆様に1つ聞きたいことが・・・
このブログの左側にあるぽけでびBOXってやってる人いるのかな?
消去しようかな~と思っているのですが
消さないでぇぇぇぇ(丿;Д;)丿と言う人は言って下さいm(_ _)m



今日の〆は牝馬でした
未勝利3人気だけど1200m大差だったのでド短ぽいです
せっかく久々に3人気が来たのに・・・これは馬刺しですな(≡д≡) 


昨日生まれた未勝利6人気を
白馬だったので軽くやる気が出て育成したら
2800mを走ったのでド長ぽかったですw( ̄o ̄)w オオー!


まあR3の3戦目OP裏△だったんですけどね~(ぇ
本来ならスイカ狩りのポジションなんでしょうけど
ちょいとやる気が出たので重の菊まで待ってみますw(重芝だったので)
全然勝てそうな気がしませんが・・・^^;


あとはぴゅあとサードキャラの素材を
ぱっぱと片付けて終わりにしました
サードキャラの素材が追込だったので
イヤイヤながらも育成してましたw


馬刺しにしようかと一瞬思いましたが
最終的に追込にならなきゃいいから
馬刺しにしたい衝動を抑えながら育成してました(=´Д`=)
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キタ━━(゚ ∀゚ )━━!!!!!かも?w | ぴゅあのOWNERS LIFE | 採集38Σ(`・ω・屮)屮 >>

この記事のコメント

確かに見た目には爽快になったずらが、
やたらめったら重くて爽快じゃないのは何故?w

やっとこ落ち着いたので、今週末には戻るずらよー
2006-06-12 Mon 18:56 | URL | かわわ #-[ 内容変更]
爽やかなテンプレートですね^^
ぽけでびBOXは使ってないですw

強い〆馬産まれて欲しいですね><
2006-06-13 Tue 00:54 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
>かわわさん
確かにちょいと重かったね~@@
爽快なのは見た目だけだね(w
今ね~クロりんのマイショップで
サッカーグッズ売ってるよ~

>はやしんさん
爽やかでしょ^^
どんよりとした天気が続いてるから
テンプレを爽やかにしようと思ってねw
ぽけでびBOXは使ってないのね~りょーかい^^ゞ
強い〆早くできるといいな~><

2006-06-13 Tue 14:33 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
