ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

チッ(●・`Д・●)

今日はサードキャラの素材育成で終わりました
ぴゅあの方はINしてたけどほとんど放置プレイで
サンドイッチ食べない馬の信頼度上げてましたw



最近G1級の馬が生まれなくてイライライライライライラ・・・・・



あともうちょいで新しい〆できるからがんばろっとo(○`・д・´○)ノ
今度の〆は強いの生まれるといいな~(*ノ´Д`)ノ
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キィィ━━( ▼皿▼)=○)Д)゜゜━━!! | ぴゅあのOWNERS LIFE | (-ω-;)ウーン>>

この記事のコメント

いらいらするのはお肌によくないずらね。

んで、久々にSEGALINKの方のDOCOブログ見たのね。
するとね、最後に豆知識なんて書いてるの。
超期待してよんでみると・・・


>最後に豆知識をひとつ。
>このたびはDOCオンラインのバージョンアップについてお話をさせていただきました。
>実は「バージョンアップ」という単語、意味から英語で表すと「version」+「up」の組み合わせとなるのですが、英語にはこの単語は存在しません。つまり和製英語なんです。
>英語ではバージョンアップとよく似た意味として「アップグレード」(upgrade)という単語が存在します。

>もしかしたら、普段からよく使っている言葉にも、こんな和製英語がたくさんあるかもしれません。
>よかったら、他にも探してみてくださいね。

>それでは!


どついたろか。そんな豆知識いらねえ!
貴様らがやってるのは、バージョンが上がってるだけであって
クオリティが向上してるんじゃねえっつーのにw

(゚Д゚)y-~~ まさに焼け石に水とはこの事だw
2006-06-06 Tue 20:11 | URL | かわわ #-[ 内容変更]
ホントイライラは美容の大敵だから
セガ様強い馬を私にちょーだいなw


そんな豆知識いらんよね~
そんなことよりもレース関係で何か手を加えろ!!
新競馬場とかプール調教とかさ~
確かにバージョンは上がってるけど
クオリティは全然向上してないね( ̄w ̄)ぷ
2006-06-07 Wed 14:07 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
