ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

でけたーーε=ヾ(*・∀・)/

マムシを求めてカリカリしまくって
ようやくテンガロンハットできましたヾ(*>∀<)シ


テンガロン


わさびにウエスタンの上下を貸していたので
こっそり奪ってテンガロンハットと一緒に着ました(´∀`)ノ



あとミルクちゃんからミルクを買いまくって
ドナドナ馬具一式揃いました^^
ミルク110個で一式揃ったので8800万使いました^^;


これからわさびの友達の結婚祝いで飲み会をやるので
今から|・▽・´)ノ |Ю  | イッテキマース
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<(-ω-;)ウーン | ぴゅあのOWNERS LIFE | うーむ(。-`ω´-)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
