ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!

昨日配合した素材馬と超近親
素材馬→牝馬(しかも白馬)
超近親→牡馬
産み分け大成功!!ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ!!

白馬なんて何ヶ月ぶりだろう嬉しいなぁ♪(((*´∀`)八(´∀`*)))♪

午前中はちょいと遅くまで寝てしまったので
やる時間がなくて育成開始は夜に・・・
最初はちょこっと素材を育てて飽きたので
超近親の方を育成開始w

途中ウマリンが距離適正を言ってくれて
短距離馬だというコトが判明
R2OP初戦1200mを走らせたのですが
「苦手な距離ではないようです」と言われました

へ?ウマリンで「短い距離がいいブルッ」とか何とか言ってたけど
1400~1600mが得意距離なのかな?
そもそも短距離は1000~1400mまでじゃないの?
1600mって短距離扱いなのかな?
今まで中距離だと勝手に思っていたけれども・・・
どうなんだろう???゙<(*´Д`*)>゙ ワカンナイ


そういえば公式で3月1日から定期メンテナンスの時間が
13時~15時(毎日)に変更になりましたね
毎日ってことは土日もこの時間にメンテなんですよね・・・
まあ平日は13時から仕事だし別にいいっちゃいいんですが
土日は別の時間帯にして欲しかった_| ̄|○
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<疲れた.......(;__)/| ずぅぅぅぅん | ぴゅあのOWNERS LIFE | 激弱〆馬なんてイラネ!!(((ノ´□`)ノ >>

この記事のコメント

メンテの時間帯変わるの~?環境の変化が苦手な私にとって,とても困ります><。
産み分け♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*'  おめでとぉ♪
超近親は,ケガに気をつけてねぇ(>д<) イテッ!!
(-ω-;)ウーン,ウマリンガルって,結構間違ったこと言うような気がするんだけどなぁ。
2006-02-14 Tue 18:21 | URL | ケンイチ #-[ 内容変更]
うんうん。公式見てわたしも
はぁ?今更このじかんっすか??って思った~~
まだ、朝だから問題ない時間なのに・・

昼間って・・・

めっちゃみんなやってる時間帯ジャマイカ??って

何を考えているのやら・・・・

産み分け&白馬゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/オメデタゥ♪
期待大だね~^^
2006-02-15 Wed 10:55 | URL | みかん #-[ 内容変更]
>ケンイチさん
ありがとぅ~^^
そそw定期メンテ時間変わるのよ~
ホントケガには気をつけないとね^^;
距離適正に関してはウマリン合ってるよw
ただ馬場適正は最も得意な馬場を言う事はないよね~

>みかんさん
ありがとぅ~^^
ホントなんで昼間なんだろう?って感じだよね~
今まで通りでいいのにな~@@
白馬何ヶ月ぶりかに生まれたよ~
わさびが白馬牧場だからうらやますい(´ρ`)ぽか~ん
めざせ!!白馬牧場!!
2006-02-15 Wed 15:47 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
