ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

不思議な馬(・-・)?

今日は午前中に〆を育成したのですが
R3の3戦目OP裏○
R3の4戦目OP裏▲
んでどちらも負けちゃったんですが一体これって・・・w


負けちゃってるから弱いってことなんだろうけど
3戦目で裏○だったのでオークス出すかどうか迷い中


馬刺しにしようにも
白馬だからできないし(牝馬だから繁殖に回そうかと思っているので)
(〃-`ω´-)ンーどうしよっかな~困った困ったw


夜はひたすらガーガー亜麻を作ったりしてました
途中1回工房爆破する
同時進行でサードキャラのJOBもやっていたのですが
それもまた工房が爆破しちゃって大変ですた^^;


なんか私がJOBすると絶対工房爆破しちゃうんだよね~
わさびがJOBしてる時は工房爆破しないのに・・・
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<なんかダメだなぁ~llllll(-_-;)llllll ずーん | ぴゅあのOWNERS LIFE | こりゃだみだぁ~(;´ロ`)>>

この記事のコメント

ぴゅあさんの加工って一体・・・もしかして、ヘッドバンキングしながらミシンやってるとか(≧m≦)ぷっ!
カマもさぁ、何も採れないうちに折れることもあるよね~。
2006-05-28 Sun 07:15 | URL | ケンイチ #-[ 内容変更]
ちょwwwヘドバンしながらって・・・w
(●'∇')(●,_,)ウンウン♪
確かに何も採れてないうちに折れることあるね~^^;
2006-05-29 Mon 23:31 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
