ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

勝ちきれない・・・il||li _| ̄|○ il||li

今日関東が重ったので
ようやくダービー&オークスに出られます^^
天気が晴れだったので一瞬
「また良か・・・」と思ったのですが
「不良」という文字を見て「よっしゃー!!」とガッツポーズ
朝からテンションが上がりましたw


まずは出走権が欲しかったので
マッハで帰ってきて青葉賞に出ました^^
青葉賞
青葉賞2
勝つことができ無事に出走権GET(人´∀`).☆.。.:*・°




その後まずはオークスに出走
オークス
3着でした・・・勝てそうだったのになぁ><



その後ダービーに出走
初めてG1で裏◎を取る@@(興奮してSS撮り忘れました^^;)
結果は・・・
ダービー
2着・・・返り討ちに合っちゃいました><
青葉負けてもよかったから(出走権取れればそれでよしだったし)
ダービー勝ちたかったなぁ~
ユニコーンの角欲しかったしいい加減金メダルになりたかったし・・・


やはりG1の壁は厚かったです_| ̄|○


超早熟なのでJCはどうなるかな~
こんな強い馬はいつまた来るかわからないので
JCも頑張ろうと思います^^ゞ
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<またもや跳ね返される*~●)ロ゚)〃 アウッ! | ぴゅあのOWNERS LIFE | 良芝だぁ~ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!>>

この記事のコメント

うちも3アカの馬で出てたんですけど、1戦残しの秋華で6着だったのに、×△◎で11着に撃沈しましたw
正直このオークス、相当レベルが高かったので、この3着はかなり価値があると思いますよ^^
2006-05-18 Thu 19:33 | URL | FA-NINE #-[ 内容変更]
オークス相当レベル高かったんですね~@@
勝てそうだったので3着でかなり凹みましたが
価値ある3着ならエリ女がんばってみます^^ゞ
除外されないように祈らないと・・・w
2006-05-19 Fri 13:30 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
あのオークスは勝つ気満々でした_| ̄|○
2006-05-19 Fri 15:45 | URL | ハード #-[ 内容変更]
だったみたいですねー><
ダービー&オークスともに上位なのにねぇ・・・
ぴゅあさんの情報みて『惜しいなぁ・・』を口ずさんでいましたよw
でも、もう初制覇も時間の問題ですね^^がんば!
2006-05-19 Fri 19:14 | URL | ベガス #-[ 内容変更]
京都大賞典で出走権取った方がいいかとw
うちはよくエリ女出走権取るのに出走してますよ(^^ゞ
牡馬相手だから厳しいかもしれないけど、今のエリ女はG2級の牡に勝てるぐらいの能力があれば行けるかと思います(^^ゞ
2006-05-20 Sat 17:10 | URL | FA-NINE #-[ 内容変更]
>ハードさん
あう><実は私も勝つ気まんまんでしたw


>ベガスさん
ダービー&オークス2つとも成績はいんですがね~
あと一歩っていうところですねw
早くG1ウイナーになれるようにがんばります^^ゞ


>FA-NINE さん
あっ!エリ女の出走権京都大賞典で取れるんですよね~
重のエリ女じゃないとダメなので
出走権取れるようにがんばってみます^^ゞ
2006-05-22 Mon 14:18 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
