ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ただえもん♪ o((=゚ェ゚=|ドア|

朝7時半に起床(はやっw
ちょこっとお風呂に入る
着替えて朝食を食べに行く


朝食を食べ終わった後ドッグランに遊びに行く
他の宿泊していた人たちの犬と戯れる(* ̄▽ ̄*)シアワセ
わさ犬は遠まきに看板犬2頭の方を見ていました
「遊んで欲しいけどどうしよう・・・(´・ω・`)」みたいな感じですたw


看板犬のうちの1頭がわさ犬を遊びに誘ったらしく
2頭でおっかけっこして遊んでいました
てか2頭とも走るのが超はやっ!!(゚□゚) アングリ


↓看板犬のサトちゃんとモー太くん
看板犬


↓遠まきにみていたわさ犬
わさび3



その後チェックアウトして
おみやげ買ったり昼ご飯を食べたりして
ゆっくりと家に帰りました^^


アットホームなペンションでいろいろ親切にして頂きました^^
すごくいいペンションでした♪
また行きたいと思います(≧▽≦)


帰ってちょっと落ち着いたらDOCO開始
新〆第一弾は牡馬で白馬でした^^
未勝利2人気でなかなかいい感じ~♪
と思っていたらド短でした><
スイカ狩りに回そうと思いますw
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<良芝だぁ~ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!! | ぴゅあのOWNERS LIFE | 軽井沢に|・▽・´)ノ |Ю  | イッテキマース>>

この記事のコメント

軽井沢とかいいですね♪
おまけに犬と一緒に泊まれるなんてすばらしい!

お土産話を今度聞かせてくださいね^^
2006-05-18 Thu 01:19 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
天気もよかったし軽井沢はよかったよ^^
軽井沢とかは犬と泊まれるペンションとか多いから
犬飼ってる人にはおすすめだよw


お土産話は今度するね~(*´∀`*)
2006-05-18 Thu 14:19 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
