ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

未勝利1人気キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

今日牡馬が生まれたので
さっそく未勝利1000m出す


初の1人気キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


確か3と2/1くらいで勝ったので長距離っぽいです
未勝利1人気は初だったのでうれしいです(*´∀`*)



さっそく育成開始ヾ(*´∀`*)ノ


サンドイッチをあげる


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・食べない


・・・・・・桶壊された



めんどくせーw
信頼度あげしなきゃいけないのかよ・・・



仕方なく未勝利2人気の長距離牝馬を育成することに
R3の3戦目OP負ける・・・(いちお裏は○だった)
R3の4戦目OPなんとか勝つ


予想に反して何だか弱い@@
しかも良Dは全く走らないみたい^^;(R3の3戦目OPは良Dでした)


未勝利2人気だからってあんまり期待しない方がいいのかな?


今日は久々にG1出てみましたw
エリ女だったんですが予想通り惨敗でした_| ̄|○
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<今日も牡馬(  ̄▽ ̄) | ぴゅあのOWNERS LIFE | また馬場が合わない!ヽ(`Д´)ノ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
