ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カラオケ♪(*´○`)o¶~~♪

昼から(といっても夕方だったな~^^;)
わさびと2人でカラオケに行きました♪


フリータイムを使ったので4時間めいいっぱい
二人で歌いまくりました(*´Д`)θ~♪ラララー


あと何してたっけ?w
なんせこれ書いてるのが8日なんでもうわかりましぇ~ん(o ̄∇ ̄)o
気づいたら4日だけ更新されてなかったので
慌てて更新してます^^;


DOCOやってたのは間違いないけどねw
イベントレースには出ないでGW終わりそうです@@;
別窓 | DOCO | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<金がない・・・( ̄▽ |||) | ぴゅあのOWNERS LIFE | *.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
