ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今日は誕生日ヽ(・ω・*)ノ

今日は2○歳の私の誕生日でしたw


ほとんどDOCOやって終わったような・・・
あ~でもipod買いに行ってフレンチ食べに行ったな~
ipodは黒と白があって迷ったのですが
黒だと指紋とか傷とかが目立ちそうなので白にしますた


わさびからなぜかipodのほかに
フォリフォリのネックレスを貰いましたヾ(^∇^)ノ
ipodは自分も使うことがあるから
プレゼントにならないと思ってネックレスも買ったと言っていましたが
別に気にしなくてもいいような・・・w


美味しい物食べたしipodとネックレス貰ったし
いい誕生日でした^^


今日のDOCOは
関東→良、関西→重になってくれた上に
素材→牝馬、〆→牡馬と産み分けも成功しましたw


んで皐月と桜花出たんですがどっちも惨敗でしたガクゥゥ・・(||__)/・・
皐月はわさびが打ちたそうだったので代打で打ったのですが
なんですかね~


あの不様な負け方は!!


ちょっと(いやかなり)発狂しました((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
スポンサーサイト
別窓 | DOCO | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<バージョンUP━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━!!! | ぴゅあのOWNERS LIFE | 素敵!すばらすい!!d(*・∀・)b>>

この記事のコメント

お誕生日(。・ω・ノノ☆ォメデ㌧☆パチパチ☆
これでまた、素敵なレディになりましたね。(@⌒ο⌒@)b ウフッ
i-Pod、わささんが使う気満々なんぢゃな~い?間違いない!気をつけろ!(≧m≦)ぷっ!
2006-05-01 Mon 21:53 | URL | ケンイチ #-[ 内容変更]
素敵なレディだって~( ̄m ̄)ぷ

ipodたぶん使う気まんまんだと思うよ~
昨日だっていじくりまわしてたし
とられないように気をつけなきゃ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
2006-05-02 Tue 13:36 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
