ぴゅあのOWNERS LIFE

*.゜゜.*:DOCOを愛するぴゅあの自己満足な日記:*.゜゜.*


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お引越し完了(o^▽^o)ノ

完成させるのに何日もかかってしまいました^^;
慣れない作業だったのでかなり大変でした><


何故お引越ししたかと言いますと・・・
アクセサリーとかカウンターとかをつけてみたくなりまして
それで引っ越そうかと思ったんです
gooはいじくれないんですよね~
テンプレもいっぱいあるし
もう少し色々できれば問題はないのですが・・・


最初はSeeSaaにしようかと思ったんですが
テンプレが少ないんですよね~
私はかなり飽きっぽいのでテンプレがたくさんある
FC2にすることにしました^^


今日からまたよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
別窓 | お知らせ | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やった~ヽ(。´▽`。)ノワーイ | ぴゅあのOWNERS LIFE |

この記事のコメント

おめです( ^▽^)
2006-02-02 Thu 16:43 | URL | ハード #oibKWSZc[ 内容変更]
引越し゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/オメデタゥ♪

オリジナルにするなら多少カスタマイズがいるけど
たしかに、ここテンプレおおいしね~^^

おなじお仲間さん《*≧∀≦》と言う事で
よろしくね~^^♪

あ。履歴に誰かさんの足跡も発見しておりますw
2006-02-02 Thu 17:44 | URL | みかん #vJ5On1Uc[ 内容変更]
>ハードさん
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

>みかんさん
(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
みかんさんもFC2だもんねw
お仲間さんだね~♪よろしくね^^

誰かさんとは誰だ!?(w
2006-02-03 Fri 00:00 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
ぴゅあさんもFC2ブログにしたんだね。
livedoorブログについで、人気ブログランキング2位だそうです。
(↑週間アスキー調べ)

確かに凝った作りになってるよね。
ブログも進化してるとしみじみ思いました。


そうそう、リンク修正しておきました。
2006-02-03 Fri 00:02 | URL | トウホウ #JUGsyThY[ 内容変更]
へえ~ライブドアの次に人気なのねw
初めて知った@@;

このテンプレは共有テンプレから
ダウンロードしたやつだよ^^
このテンプレを作った人のテンプレは
いいのが多くて気にいってるんだw

リンク修正蟻であります^^ゞ
2006-02-03 Fri 14:46 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
いろいろいじれるのはいいですよねぇ。
私も変えようか迷っているところですねぇ…
2006-02-03 Fri 23:04 | URL | はやしん #-[ 内容変更]
いろいろいじくれるのはいいですよ~^^
はやしんさんもお引越しするのかな?
2006-02-04 Sat 10:53 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
お引越し花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪。
URLのぴゅあが「pyua」から「pure」に変わってることに感動しました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
2006-02-06 Mon 02:48 | URL | ケンイチ #-[ 内容変更]
ふふw
前から「しまった!pureなのにpyuaってやっちゃたw」
って思って気になってたのよね~@@
でもお引越しを機に変えられたから余は満足じゃw
2006-02-06 Mon 09:18 | URL | ぴゅあ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ぴゅあのOWNERS LIFE |
